お客様の想いを『かたち』に変える

地震の耐震性や、全棟構造計算、省エネ対策などが家づくりのなかでありますが、中でも「お客様の想いをかたちに変える」という言葉をすごく大切にしながら家づくりを行っております。

住宅の一軒一軒に違いがあることは当然ですし、それぞれに拘りがあって当然です。また、個性があることもいいと思います。

そういったお客様の想いをかたちに変えるため、我々は常に古い常識に囚われず日々努力を行い、飽きることのないデザインを実現しております。

img
img

どのメーカーよりもこだわりを感じられる

お客様と打ち合わせをしている中で、よく聞くフレーズがあります。それがフルハイトドアです。 建具に高さがあるので、「空間が広く見えますね」とか、「同じ広さのお部屋でもさっき見たモデルハウスより広く見える」ということをよく言われます。

目線を遮らず、開放感や圧迫感を感じさせない。室内の広がりや明るさを感じさせるデザイン性と重量感。メンテナンス性が良く反りにも強い。
機能性が高く美しいフルハイトヒンジ、多彩な表面仕上げで豊富なデザインのハンドルなど。

現在さまざまなメーカーがハイドア商品を売り出している中で、最もデザインや納まりに至るまで、拘りを感じています。

img

一歩先をリードできるドア

フルハイトドアを使うことで、とても空間が広く感じられて、開放感があります。
こういった商品を使わせていただくことによって、ライバル会社さんとの差別化、そして競合になった時の強みになると我々は思っております。

競合他社さんと比較される時に、やはり建具のハイドアというところで一歩また弊社がリードしているのかなと思います。

img

常に新しいもの取り入れて追及していく

常に新しいもの取り入れて追及していく

今の現状で大変満足しているのですが、強いて言うのであれば、弊社としても常に新しいものを取り入れていきたいので 常に新しいもの、新色やデザイン性、形など、そういったものを追求していただきたいなと思っております。

img