教えて!KAMIYAの質問コーナーつづき 夜会で答えられなかった質問に答えます!

オンライン夜会でお答えできなかった質問を横浜ショールーム店長の浅井と笹尾でお答えいたします!

横浜ショールーム店長の浅井です。
2023年冬のオンライン夜会から始まった「教えて!KAMIYAの質問コーナー」ですが、オンライン夜会のお申込み時に質問を受付し、夜会でその質問をいくつかピックアップし、お答えいたしました。
私たちの予想以上に多くの質問をいただき、KAMIYAに対する関心度の高さに驚きながらも、感動いたしました!
質問を入れていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます!

 

夜会でお答えできなかった質問に答えます!

 

今回のオンライン夜会でお答え出来た質問は、本当にごくごく一部です。
せっかくいただいた質問ですので、出来る限り全力でお答えしたいと思います!

ということで、私と夜会の質問コーナーの担当だった笹尾でお答えいたします。

どんな質問にこたえているのかはこちらをクリック

まだまだ、お答え出来ていないたくさんの質問がございますので、残りは来年1月から3月までのちょこはまでお答えして参ります。
お楽しみに~

こちらの質問コーナーのご意見、ご感想は、アプリKAMIYAmeet’s(カミヤミーツ)の掲示板か、個別チャットでも受付いたしますので、プラチナメンバーのみなさま、よろしくお願いいたします!

補足
質問8 メンテナンス方法↓↓↓
レバーハンドルの調整
引き戸レールの掃除 51:17~57:00まで
スライド丁番の調整
折れ戸の調整

質問9 カメムシ対策のリンク先
カメムシでお困りの方必見!~カメムシが寄ってこない方法

YouTubeの概要欄にもリンクが貼ってあります。

 

TOP