頭に思い浮かべたことが画像化される!生成AI搭載ドア「VISIBLE」4月1日限定発売!

ビジブル

リゾート気分に浸りたい時に水着に着替えて部屋に入れば、壁一面にリアルなリゾート風景が!
「ビジブル」はフルハイトドアのKAMIYAが独自開発したAVT機能(AI virtual technology)を搭載。ドアを開ける人が部屋の中で何をしたいのかを瞬時に判断し、生成AIが最適なイメージをドアのある壁一面に画像化。視覚的に全く違う空間へ変化させる革命的な室内ドアです。

AVT機能とは

AVT機能とは、AI virtual technologyの略で、高精度3Dスキャニング機能と生成AI機能を組み合わせてKAMIYAが独自開発した最先端技術です。

1.ハンドル部分には脳波を読み取るセンサーを内蔵

 

2.壁内に隠されたドア枠が服装や髪形、持ち物を3Dスキャン

 

3.上記のスキャンデータがドア内部のAVTステーションに送られ、生成AIが総合的に判断し最適な画像を映し出します。

 

 

操作方法はとても簡単!

①部屋に入る前に自分がしたいことにピッタリの服装に着替えます
②頭の中でやりたいことをイメージしながらハンドルを3秒以上握ります
③ドアを開けて中へ入ると壁面に生成された画像が映し出されます!
一度画像が生成された後でドアが開くと解除されて画像が消えます

 

生成AI内蔵の室内ドア「ビジブル」が、家で過ごす時間をより楽しく充実したものに。

その日の気分や服装、イメージする思い出などに応じて、画像は自動的に変化します。
家に居ながら室内室外や、国内外を問わず、様々なシーンを楽しむことができます。

 

普段は普通のお部屋ですが・・・

「カフェ気分でコーヒーを飲みたいと思ったら・・・」

お洒落なテラスでカフェ気分に浸ることができます。

 

運動不足を解消したいと思ったら・・・

1人では1週間が限界ですが、みんなでやれば続けられます。

 

カレーを食べたいと思ったら・・・

お気に入りの赤いMYターバンを巻けば気分はインド人です。

 

<商品詳細>

シリーズ名:VISIBLE(ビジブル)
発売日:2024年4月1日(月)のみ
販売価格:8,000,000円 先着1名様のみ800円
ドアカラー:シェルホワイト
サイズ:H2400×W800
開閉様式:片開き戸のみ
ハンドル:ビジブル専用ハンドル(スキャニング機能内蔵)

ドア枠:ビジブル専用枠(スキャニング機能内蔵)
取付金物:隠し丁番(推奨)

<オプション>

「使用中札」定価:300円(税別)

ビジブル使用中にうっかり誰かがドアを開け、画像が消えてしまうの防ぐ便利アイテム「使用中札」
これがあればもう安心、誰にも邪魔されずにゆっくりビジブルを堪能することができます。
使い方はとてもカンタン、ただハンドルに掛けるだけ。表と裏で使い分け可能な2WAYタイプです。
地球にやさしい再生紙を利用したリサイクル商品です。

表側:空室         裏側:使用中

 

<注意事項>

①没入感向上のため、壁の幅は4m以上を推奨。最大50mまで対応可能です
②投影される壁面にはできるだけ何も置かないことを推奨します
③ハンドルを握る際はできるだけ雑念を払い、希望のシーンをイメージしてください
④AIは学習し、進化します。イメージ通りでないシーンが出現しても、不良品ではありません
⑤身につけている布の面積があまりに少ない場合、強制的に銭湯にお連れする場合がございますのでご注意ください

 

本日はエイプリルフールです♪みなさま楽しい一日をお過ごしください(^^)/
by KAMIYAエイプリルフール実行委員会

TOP