もっと知りたい!アプリでできること♪第一弾は「お知らせ機能」

プラチナメンバー様限定アプリ「KAMIYA meets」のリリースから1ヶ月が経ちました。

ダウンロードいただいたメンバーの皆さまありがとうございます^^

 

今月からは毎月ちょこはまでアプリ機能について詳しくご紹介させていただきます!

 

 

第一弾は「お知らせ」機能についてご紹介します♪

ご登録いただいたメンバー様にも、そしてまだご登録していないメンバー様にもぜひご覧いただき、アプリを活用いただけたら嬉しいです!

 

「お知らせ」では、どんな情報が見れる?

「お知らせ」機能はプラチナメンバー様限定のイベントや暮らしのお役立ち情報をお伝えしています。

【KAMIYAのイベント】

★毎年恒例となった豪華なプレゼントがあたるオンライン夜会♪♪

2022年の夜会 ~詳細はこちらから~

 

★メンバー様のとっておきのフルハイトドア®の写真を投稿していただく真夏のフォトコンテスト📷

2022年のフォトコンテスト ~詳細はこちらから~

 

毎月配信【ちょこはま】

メンテナンスブログをはじめとする毎日の暮らしを豊かにするためのお役立ち情報を配信します。

最近ドアの調子がイマイチ・・・。そんな時にはメンテナンスブログをチェックしてみてください!

「お知らせ」は、アプリのどこで見れる?

❶ アプリにログインしたら、ホーム画面左下にある「お知らせ」をタップしてください。

❷ 新着情報はベルアイコンの左下の赤い新着マークでお知らせします。こちらをタップしてもお知らせページが見れます。

※赤い新着マークは公開されてから1週間後に消えます。1週間以内はお知らせを開いても新着マークが残りますのでご注意くださいm(__)m

 

お知らせのページを開くと一覧が見れます。

5月のお知らせ一覧はこちらになります↓↓↓

KAMIYAからのイベント告知やちょこはまなどを発信しますのでお見逃しなく(^₋^)

 

>「KAMIYA meets」のダウンロードリンクはこちらから

 

>フルハイトドア®アプリ操作方法についてこちらから

https://www.fullheight-door.com/app/step.php

 

皆さまのダウンロードお待ちしております(^^)/

※「KAMIYA meets」のアプリはフルハイトドア®のプラチナメンバーのみです

 

~アプリについてのブログはこちら~

フルハイトドアのアプリ:「KAMIYA meets」!

もっと知りたい!アプリでできること♪第二弾は「会員証と家族アカウント登録」

もっと知りたい!アプリでできること♪第三弾は「掲示板」

もっと知りたい!アプリでできること♪第四弾は「ドアップとメンバーチャット機能」

もっと知りたい!アプリでできること♪第五弾は「会員限定クーポン」

TOP