もっと知りたい!アプリでできること♪第二弾は「会員証と家族アカウント登録」

 

アプリ機能のご紹介第二弾は「会員証」と「家族会員登録」についてです♪

今月のちょこはまでご紹介しましたが、7月に初の夏オンライン夜会を開催することとなりました!

夜会の申込で、ご登録者様以外でもご利用いただけますので、ご家族皆様でぜひご活用ください!

「会員証」は何が確認できるの?

会員証はご登録情報が確認できますが、ご活用ポイントは大きくこの2つです。

■会員番号
■ポイント

プラチナメンバーの会員番号は夜会をはじめとする各イベントなどの申し込みをする際に必要になりますので、会員証から簡単に確認できます。

ポイントについては、様々な条件に応じてポイントが付与されます。
例えば、イベントの参加やKAMIYA公式Instagramのフォロー、インタビューなどでポイントが溜まり、溜まったポイントはドアップ費用や部品購入の際に1円/1ptで使用できます。
※ポイント付与までに少々お時間をいただきます。ご了承くださいませ。

「会員証」は、アプリのどこで見れる?

KAMIYAmeetsのトップページの右下に「会員証」というボタンがあります。

この「会員証」ボタンを押すと、次のページを出てきます。

① アカウントのアイコン画像を設定できます。お好きな画像をぜひ登録してみてください^^

② ニックネームの変更が可能です。オンライン夜会で抽選時に使用しますので、面白いニックネーム大歓迎です(^^)/

③ 会員番号を確認できます。イベントお申込み時等にご活用ください。

④ 溜まったポイントを確認できます。ドアップでも使えるポイントですのでたくさん溜めてください♪

「家族会員登録」は、どう使う?

KAMIYAのイベントはご家族向けや奥様向け、お子様向けなど様々。家族登録いただければご家族どなたでもアプリが使えるようになり、どなたからでもイベントお申込みいただけます!
例えば、奥様向けのフラワーイベントの開催がある場合に、会員登録が旦那様のお名前・メールアドレスだと情報共有のお手間を取らせてしまいます。そんな時、奥様に家族登録いただいていれば、奥様から直接イベント申し込みいただけて便利です。
ご家族のアカウントで掲示板に投稿していただいたり、お知らせを確認したり活用方法はいろいろ♪
※最大5人まで登録可能です。

「家族会員登録」はどうやって登録する?

① アプリトップページの右上のメニューボタンをタップ

② 「家族アカウント登録・確認」をタップ

③ 「ご家族のアカウント登録」をタップ

④ ご家族の氏名や生年月日、メールアドレス、続柄などを入力し登録します。家族会員は、登録されたメールアドレスとパスワードでログインすることが可能です。

 

ぜひ、ご家族の皆様でアプリをご活用いただき、楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

>「KAMIYA meets」のダウンロードリンクはこちらから

 

>フルハイトドア®アプリ操作方法についてこちらから

https://www.fullheight-door.com/app/step.php

 

皆さまのダウンロードお待ちしております(^^)/

※「KAMIYA meets」のアプリはフルハイトドア®のプラチナメンバーのみです

 

~アプリについてのブログはこちら~

フルハイトドアのアプリ:「KAMIYA meets」!

もっと知りたい!アプリでできること♪第一弾は「お知らせ機能」

もっと知りたい!アプリでできること♪第三弾は「掲示板」

もっと知りたい!アプリでできること♪第四弾は「ドアップとメンバーチャット機能」

もっと知りたい!アプリでできること♪第五弾は「会員限定クーポン」

TOP