もっと知りたい!アプリでできること♪第四弾は「ドアップとメンバーチャット機能」

 

アプリ機能紹介の第四弾は「ドアップ」をする時に便利な「メンバーチャット機能」についてです♪

2023年7月8日の「KAMIYA夏の大感謝祭」でご紹介した「ドアップ」ですが、その際に「メンバーチャット」を使い、KAMIYAスタッフとのやり取りや、申込の確認など、お問い合わせがスムーズに出来ます!

ドアップとは?

ドアップは現在お使いいただいているフルハイトドアを新しいドアへ交換できるプラチナメンバー様限定のサービスです。

例えば、ライフスタイルが変わり、ペットを飼い始めたお客様がペットドアに変えられたり、誤ってドアに傷を付けてしまった為に交換したいというお客様もいらっしゃいます。また、お部屋を明るくしたいということでガラスタイプのデザインに交換される方もいらっしゃいます。住んでから気付かれることって結構多いんですよね。

ドアップ対象商品であれば、最新のドアに交換することもできるので、新築時のようにドア選びの楽しさを何度も味わう事ができるんですよ^^

 

 

アプリ内で「ドアップ」はどこで見れるの?

KAMIYAmeetsのトップページの中央にある「DOORUP」というバナーをタップします。

ドアップの詳細リンクもありますので、ご検討される方はこちらをご覧ください(^^)/

ドアップのお申込みは、専用フォームがありますのでそちらを入力してご依頼ください^^

お申込みフォームはコチラ

「メンバーチャット機能」で気軽にお問合せ。

KAMIYAmeetsには、KAMIYAへ直接お問い合わせができる「メンバーチャット」があります。この機能を使えばKAMIYAスタッフに気軽にご相談が可能です。※リアルチャットではございません。ご返答は当社の営業時間内にいたします。

アプリのトップページの右下の「メンバーチャット」のバナーをタップします。

 

チャット画面について詳しくご説明します。

①画像を添付することが可能です。
お写真をお送りいただければ、KAMIYAスタッフがすぐに状況を確認することができ、お客様の状況説明のお手間を取らせません!

②ユーザーサポート直通の電話番号が表示され、電話での問い合わせもスムーズです。

③お問い合わせ内容を入力してください。

④問合せ内容を送信します。

すでにアプリをお使いのお客様からは、ドアのお困り事やご相談事などのご連絡をチャットでいただいております。
ぜひお気軽にチャット機能をご活用いただければ幸いです^^
KAMIYAのスタッフへの応援メッセージなどもお待ちしております(^^)/

 

>「KAMIYA meets」のダウンロードリンクはこちらから

 

>フルハイトドア®アプリ操作方法についてこちらから

https://www.fullheight-door.com/app/step.php

 

皆さまのダウンロードお待ちしております(^^)/

※「KAMIYA meets」のアプリはフルハイトドア®のプラチナメンバーのみです

 

~アプリについてのブログはこちら~

フルハイトドアのアプリ:「KAMIYA meets」!

もっと知りたい!アプリでできること♪第一弾は「お知らせ機能」

もっと知りたい!アプリでできること♪第二弾は「会員証と家族アカウント登録」

もっと知りたい!アプリでできること♪第三弾は「掲示板」

もっと知りたい!アプリでできること♪第五弾は「会員限定クーポン」

TOP