もっと知りたい!アプリでできること♪第五弾は「会員限定クーポン」

 

アプリ機能の第五弾は「会員限定クーポン」についてです♪

 

KAMIYA meetsアプリでプラチナメンバーだけがお得に使える特別なクーポンがあるとご存じでしたか?!

プラチナメンバーへの特別なクーポン!

7月のオンライン夜会「KAMIYA夏の大感謝祭」でご紹介したサービスで、神谷コーポレーションとコラボしたお店や企業の限定クーポンが発行されます。

神谷コーポレーションの拠点である神奈川県内の企業様は特に多いのですが、KAMIYAが厳選した全国の様々なお店もご紹介。クーポンはECサイトで使えますので、どこに住んでいてもこのクーポンでいろんな物が楽しめちゃいます!

食品・飲料・工芸品など、KAMIYA厳選の商品をご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに(^^)/

お得に使えるクーポンをお見逃しなく!

アプリのどこで見れる?

アプリのトップページからクーポンに簡単アクセス!

①か②をタップしたらクーポンのリストに飛びます。

新クーポンが追加されたら②のアイコンの隣に赤い新着マークが出てきますのでお楽しみに!

クーポンのリストはこちらになります。

各クーポンに「有効期限」が書いてありますので、期限切れ前に是非ご利用ください。

クーポンの画像をタップすると詳細が見れます。

このページに店舗情報とクーポン詳細が詳しく書いてあります。

クーポンは送料無料・割引・プレゼントなど特典が様々です。
また、クーポンよって使い方も異なりますので、このページで必ず確認してください。

 

クーポンを使っていただいたプラチナメンバーの声!

クーポンを使って「うなー」のお店へ行かれたプラチナメンバー様がアプリの掲示板に素敵なレビューを投稿されていました。

幻の共水うなぎ、すごく美味しかったです!・・・クーポンで初めて知ったお店でしたが、すっかりここのファンになりました。

クーポンを使ってみたお客様は掲示板でシェアしていただけたら大変嬉しいです(^^♪

 

クーポンをきっかけ皆さまのお気に入りが増えたら幸いです。
これからも「KAMIYA meets」のクーポンをお楽しみに~。

 

>「KAMIYA meets」のダウンロードリンクはこちらから

 

>フルハイトドア®アプリ操作方法についてこちらから

https://www.fullheight-door.com/app/step.php

 

皆さまのダウンロードお待ちしております(^^)/

※「KAMIYA meets」のアプリはフルハイトドア®のプラチナメンバーのみです

 

~アプリについてのブログはこちら~

フルハイトドアのアプリ:「KAMIYA meets」!

もっと知りたい!アプリでできること♪第一弾は「お知らせ機能」

もっと知りたい!アプリでできること♪第二弾は「会員証と家族アカウント登録」

もっと知りたい!アプリでできること♪第三弾は「掲示板」

もっと知りたい!アプリでできること♪第四弾は「ドアップとメンバーチャット機能」

TOP