12月3日、KAMIYA夜会2022「オンライン感謝祭」を開催しました!

12月3日にオンライン感謝祭「夜会」を開催いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。放送の最後にお伝えした特別賞をこの記事で発表いたします!!!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 

昨年よりも30分拡大、内容盛りだくさんの夜会がスタート

今年の夜会は放送時間もプレゼントの数も昨年よりパワーアップ!
毎年素敵な歌を披露してくださっているsayaさんを今年もお招きして夜会がスタートしました。

BGMで流れていた音楽はこの季節にぴったりなマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」。ピアノの美しい音色で演奏してくださったのは、ピアニストの斎藤渉さんです。

そして、昨年はイタリアから中継で夜会に参加していたフランチェスカ。今年の4月に無事に来日して今は日本で働いています!今回は抽選プレゼントを探すというミッションがあり、横浜中華街から中継を行いました。コメント欄も盛り上がりましたね(^^)

 

新商品のご紹介

絵画を飾れるドア「GALLERIA」

昨年の夜会で一足早くご紹介させて頂いた「GALLERIA」が今年8月に発売開始となりました。最近は狭小住宅など、部屋を広くするために壁を少なくする住宅が増えています。「GALLERIA」は絵を飾るスペースを確保すると同時に、日常的に開閉するドアのため絵を目にする機会を自然に増やし、日常の中にアートと触れ合う時間が多くなります。

金物レスなドア「スリット手掛け引き戸」

今までは一部のシリーズに限定して展開していた「スリット手掛け引き戸」ですが、突板のDANTEシリーズが新たに追加され、全てのシリーズでの対応が出来るようになりました!また、スリット幅も改良し更に使いやすいデザインに進化しました。

高さ2500mmのガラス戸(G9型)

今まで高さは2400mmまでだったガラス戸(G9型)ですが、研究を重ねた結果、2500mmまでの高さに対応する商品を作ることに成功いたしました。このドアはガラス面が大きく重いので、工夫しないで作ると歪みやすくなってしまいます。歪まないように調整しながら高さを出すことは、実はとても至難の業なんです。

前面ガラス戸「fit」に新仕様が追加

来年1月発売予定、全面ガラス戸「Fit」の引き分けタイプ。扉を開くと幅2メートルほどの大きな開口が現れます。鏡の特性によって空間に奥行きが生まれ、ドアを開けていても閉めていても、お部屋の広がりを感じることができます!

日本初!住宅用の回転ドア「Soloist」

最後は、同じく来年1月発売予定の「Soloist( ソリスト)」のご紹介です。ソリストはフランス語で、ソロパートを踊ることができる最も技術が優れたバレエダンサーを意味しています。実は、住宅用の室内ドアでこの様な動きをするものは日本で初めてなんです!デザインは、細框ガラスタイプと格子戸タイプの2種類があります。

プレゼント抽選会&sayaさん歌唱

毎年大盛り上がりのプレゼント抽選会!今年はプレゼント数を1.5倍に増やし、昨年よりも多くの方へプレゼントをお届けすることができました。来年はどのような形でパワーアップするのか、ぜひ期待していてくださいね!

 

そして今年もsayaさんに素敵な歌を披露していただきました!1曲目は千と千尋の神隠しの主題歌「いつも何度でも」、2曲目はクラシックの名曲を歌にした「Jupiter」。優しく力強い歌声で、夜会を盛り上げてくださいました(^^)

 

再抽選プレゼントの当選者を発表します!

ここで、プレゼント抽選会で再抽選となった商品の当選者を発表いたします。再抽選は夜会放送日当日と同じ方法で行いました。
その様子はこの動画↓からご覧いただけますので、是非チェックしてみてくださいね(^^)

画像をクリックすると動画が再生されます

 

 

===プレゼント再抽選結果===
『DREAMING NIGHTノンカフェインティー&惑星ショコラ』

・他力本願時 さん
・ツイテル さん

『メモリアルフォト撮影チケット』
・dondekachan さん
================

当選された皆様、おめでとうございます!

 

 

特別賞、「勝手に賞を贈りま賞」の受賞者を発表します!

最後は、オンライン感謝祭で浅井店長から予告をさせて頂いた特別賞、題して「勝手に賞を贈りま賞」の受賞者を発表します。全部で3つの賞があり、計7名の方が受賞となりました!受賞された方にはAmazonギフトカード1,000円をプレゼントさせて頂きます(^^)
この賞も動画をご用意していますので、ぜひこちら↓からご覧ください!

画像をクリックすると動画が再生されます

 

 

===特別賞「勝手に賞を贈りま賞」===
『一番で賞(誰よりも早く1番にお申込み)』
・タカ さん

『家族が増えたで賞』
・もうすぐ産まれそうです さん
・子どもの名前考え中 さん

『面白ニックネームで賞』
・OKカミヤ プレゼントちょうだい さん
・今回も当選しませんでした。 さん
・抽選千回全敗先輩 さん
・身長241㎝になってみたい さん
================

受賞された皆様、おめでとうございます!

 

そして改めて夜会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!アンケートでもありがたいお言葉を沢山頂き、スタッフ一同とても感激しています、、!!来年に向けて改善が必要な箇所は見直して、みなさまにもっともっと楽しんでいただける「夜会」を作っていきたいと思います。来年もぜひ楽しみにして頂けましたら嬉しいです。