もっと知りたい!アプリでできること♪第三弾は「掲示板」

 

アプリ機能の第三弾は「掲示板」についてです♪

 

我が家自慢のフルハイトドアやご自分で撮影された様々な写真をアップロードして、フルハイトドアユーザーの皆さんと交流することが出来る機能です!
ぜひ、一緒にフルハイトドア®のある生活を共有しながら楽しみましょう(^^)/

掲示板って何が出来るの?

共有したいコト。例えば我が家のこだわりのお部屋を自慢したり♪、ペットドアカロをくぐっているペットの様子を共有したり・・・掲示板に写真をアップしてスレッドを立ち上げ、他のメンバーさんと交流することが出来ちゃいます♪
そして、それを見た他のメンバーさんがコメントをしたり、「いいね!」を押して意思表示をしたり、みなさんの興味あるコトでつながりましょう!

また、ドアにこだわりを持った者同士、フルハイトドアユーザー談議なんてのも出来るのかも?!
是非、掲示板を使ってフルハイトドアユーザー同士でつながりましょう!

 

1.掲示板を見る

トップページから掲示板を見るには、2つの方法があります。

①この画像を押すと掲示板に飛びます。

②誰かが掲示板にアップしたら、赤マークが出ます。ここを押すと掲示板に飛びます。

2.掲示板の使い方

掲示板では様々なことができます。

①ご自身の投稿をマイページとして管理できます。

②掲示板でアップされた記事を、「カテゴリ検索」、「フリーワード検索」、「掛け合わせ検索」と様々な検索が可能です。

③ご自身が投稿した記事の現在のステータス(承認済み、承認待ち、却下)が表示されます。
記事の承認はKAMIYA側が行い、コメントの承認は投稿者ご自身で行います。承認されると他の利用者に公開されます。

④タップすると、掲示板にアップされた記事が閲覧できます。

⑤掲示板で新規投稿を作成できます。

3.掲示板に投稿する

新規投稿のボタンを押すとこのページに飛びます。

画像は複数枚選択できます。カテゴリを選択しタイトルとコメント欄に本文を入れ投稿するボタンをクリック。

投稿内容の編集

右上の編集ボタンで投稿内容の編集ができます。編集すると再度承認されるまで変更内容は反映されません。

投稿の削除

編集画面から左上のゴミ箱のボタンをタップすると掲示板に投稿した内容を削除します。

4.他のメンバーやKAMIYAと交流する

投稿に♥いいねをしちゃおう!

掲示板の投稿記事にいいね!ができます。

投稿にコメントしちゃおう!

投稿された記事について、もっと詳しく知りたい、聞きたい、感想を伝えたい場合は、勇気を出してコメント欄に入れちゃいましょう。

コメントを非表示にする

例えば、「ある投稿が盛り上がりすぎてコメントが多すぎて他の記事が見れない!」という場合は、コメントの非表示設定が可能です。ただし、ご自身の端末上のみ非表示になり、他の方は表示されています。

 

 

KAMIYAmeetsで、新しい出会いを作って、フルハイトドア®ユーザーと一緒に楽しみましょう!

また、KAMIYAのスタッフと交流をされたい方も掲示板にアップしてみてくださいね!
皆様の声を楽しみにしております(^^)/

 

>「KAMIYA meets」のダウンロードリンクはこちらから

 

>フルハイトドア®アプリ操作方法についてこちらから

https://www.fullheight-door.com/app/step.php

 

皆さまのダウンロードお待ちしております(^^)/

※「KAMIYA meets」のアプリはフルハイトドア®のプラチナメンバーのみです

 

~アプリについてのブログはこちら~

フルハイトドアのアプリ:「KAMIYA meets」!

もっと知りたい!アプリでできること♪第一弾は「お知らせ機能」

もっと知りたい!アプリでできること♪第二弾は「会員証と家族アカウント登録」

もっと知りたい!アプリでできること♪第四弾は「ドアップとメンバーチャット機能」

もっと知りたい!アプリでできること♪第五弾は「会員限定クーポン」

TOP