7月8日(土)19:00~20:30 オンライン夜会 KAMIYA夏の大感謝祭2023

今年はオンライン夜会史上初!夏に開催し年に2回行うことになりました!

KAMIYAの夜会とは、KAMIYAからプラチナメンバー様へ日頃の感謝の気持ちを込め12月に毎年行っておりましたが、今年は夏にも開催します!

LIVE配信も横浜ショールームでしたが、今回は場所も変え伊勢原ファクトリーショールームからYouTube配信いたします!

フルハイトドア®の新商品紹介はもちろん、お楽しみのプレゼント抽選会、そして皆さまに喜んでいただける様、その他様々なコンテンツをご用意いたしますのでお楽しみに(^^)/

 

~夏のオンライン夜会はこちらからお届します!~

KAMIYAの品質の要!KI-LABOのスタジオからもライブ配信(*^▽^*)

 

~新商品紹介~

2023年1月に発売開始したハンドルも引手も無い大きな扉の「ソリスト」

今回もいち早く新商品を発表しますのでお楽しみに♪

 

~プレゼント抽選~

2022年12月の夜会ではApple Watchをはじめ、数々のプレゼントをご用意いたしました。
抽選ではニックネームが呼ばれるかどうか、みなさんドキドキ・ワクワクしていただきながらご覧いただいていたのではないでしょうか?
YouTubeコメントでたくさんのメッセージをいただき、目の前にいなくともご覧いただいている皆さまを感じながらイベントを行っておりました。

さて、今回はどんなプレゼントが、どの方に当たるのでしょうか??

KAMIYAスタッフが厳選したプレゼントをたくさんご用意いたします♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オンライン夜会 KAMIYA夏の大感謝祭2023 7月8日(土)19:00∼20:30 

今年もYouTube LIVEの配信!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

これから毎週土曜日にオンライン夜会情報をプラチナメールでお届けします!
プレゼント情報もちょっとだけありますので、ぜひチェックしてくださいね!

皆さまのお申込みをお待ちしています\( ˆoˆ )/

TOP