KAMIYA新潟無人ショールーム ついに一般公開スタート!

3密を回避したwithコロナ時代のショールーム・KAMIYA新潟無人ショールーム一般公開のお知らせです。

2020年5月にグランドオープンしました3密を回避した業界初の新潟無人ショールームですが、業界初の試みでもあったため、オープン当初はショールームのご利用に関しましてはご契約ビルダー様(※1)限定とさせて頂いておりました。

※1 フルハイトドアの年間採用棟数契約を交わしている当社の契約ビルダー様

大変多くのお客様よりご利用の申し入れを頂いている中
オープンから4ヶ月が経過し、おかげさまで当初の目標利用者数に達した為
この度一般公開とし、フルハイトドアをご検討いただいております全てのお客様に新潟無人ショールームをご利用いただけるようになりました!

新潟無人ショールームにつきまして、まずはこちらの動画をご覧ください↓↓↓

神谷コーポレーション/新潟ショールームのご案内(6:49)

3密を回避、最大2時間の完全予約制

ホームぺージの予約フォームよりお申し込みいただくと、ショールーム入口の電子錠を解除するパスコードをメールにてお送りいたします。あとは当日ご来場いただいて2階にあるショールーム入り口でそのパスコードを入力してご入場いただくだけです。

説明員を置かず最大2時間までの完全予約制で、ご入場の際には必ず手袋を着用していただくことにより3密を回避し、ほかのお客様と会うことなくご家族でゆっくりとドア選びをしていただけます。

来場第一号となったお施主様の動画はこちらから↓↓↓
お施主様に許可をいただいて配信しております。

新潟無人ショールームご来場のお客様(6:32)

商品説明動画を視聴

説明員を置かない代わりに全ての商品にスマートフォンで視聴できるデザインコンセプト等の案内動画を設置。商品POPに付けたQRコードをスマートフォンやタブレットで読込むことで簡単に視聴できます。

 

音声ホットライン完備(平日10時~17時)

ご質問等がありましたらショールーム中央上部についているモニターに向かってお話しいただくと、神奈川のオフィスにいるKAMIYAスタッフがオンタイムで対応いたします。※ご利用可能日時:10時~17時

フルハイトドアプレミアム商品も展示!

新潟無人ショールームでは、CUBE~E-styleの他、リビングドア「カエサル」、全面ガラスドア「ヴェトロ」などお部屋の高級感を演出するプレミアム商品もご用意しております。

■ハイグレードなリビングドア 「カエサル」

幅900mmの扉と細いスリットハンドルが高級感を演出するスイングドアです。リビングステータスを1ランクも2ランクもアップさせる、特別な空間を演出します。
カエサルの商品動画はこちら(1:22)

■気品あふれるフルガラスドア「ヴェトロ」

ガラスに一切のフレームをつけず一枚の大きなガラスをそのまま瀟洒なインテリアドアに仕立てました。フラットデザインを極めた扉の存在感がお部屋に更なる気品と高級感をもたらします。

ヴェトロの商品動画はこちら(1:08)

■和モダンな格子戸 「ゼンスタイル」

日本の伝統工芸をモダンにアレンジした格子のフルハイトドア。KAMIYAがおすすめする和モダンのスタイルです。

ゼンスタイルの商品動画はこちら(1:17)

是非、この機会に当新潟無人ショールームにお越しいただき、お施主様とのお打ち合わせや仕様決めにご活用ください。