【プラチナメンバー様限定】夏休みの宿題お助け企画 ドアストッパーを作ろう!

夏休みの宿題お助け企画『親子でドアストッパーを作ろう!』 締め切りまであと3日!!
お申し込みはお急ぎください!

当日担当するスタッフもドアストッパー作りに挑戦しました!!

池上(写真 右):初めてのドアストッパー作りです。ちゃんと使えるものになるかな、とドキドキです!

山崎(写真 左):工作は得意ですが、卵型のドアストッパー作りは初めてです。この卵型…何に変身させよう!?

作成中…


山崎:完成です!!卵の形をロケットに変身させてみました。 吹き出す炎と窓の中の乗組員にこだわりました!

池上:私も完成しました!!卵からうさぎちゃんが生まれました♪殻から飛び出たお耳がポイントです!

 

同じ卵型から、こんなに違う仕上がりになりました! 個性が出ますね~!(^^)!

イベント当日は お子様大好き!山崎池上 が担当致します♪ 皆様にお会いするのが楽しみです!

夏休みと言えばつきものの『自由研究』

KAMIYA横浜ショールームで、世界にひとつだけのドアストッパーを親子で作ってみませんか?

今年は丸型のドアストッパーづくりに挑戦!
デザインは自由です。色を塗ったりシールを貼ったりと、お子様の思い思いのデザインに仕上げて個性あふれるドアストッパーを作ることができます!

前回のイベントに参加して下さった皆様からは、

「子どもと一緒に楽しめてすごくよかったです」
「色を塗るだけなのかと思ったら、設計図作成もあり、知育的にも素晴らしい企画だと思います。」
「有意義な時間が過ごせました。」

と、大変ご好評いただきました(^^)

家族で過ごすお部屋に手作りのものがあると嬉しいですよね(^^)また、お子様お1人につき おみやげにお菓子の詰め合わせをご用意しております。

開催概要

■ 2019年8月2日(金) 13:00~16:00
■ 場所:KAMIYA横浜ショールーム
■ 定員:4組様
※お申込が定員数を超えた場合、抽選となります。予めご了承ください。
■ 対象:小学1年生~6年生
■ 持ち物:エプロンまたは汚れても良い服装

詳細はこちら

応募方法

下記のフォームより専用ページへアクセスしていただき、必要事項を明記の上ご応募ください。

抽選応募締切

2019年7月22日(月)

抽選について

当選発表につきましては7月23日(火)にメールにてご連絡いたします。

 

 

KAMIYAのこれまでの工作企画の様子が分かるブログはコチラから(^O^)↓

2018年【夏休みの宿題お助け企画「親子でコロコロカレンダーを作ろう」開催しました♪】

2017年【夏休みお助け企画「ドアストッパーを作ろう!」開催報告】