【プレ・プラチナメンバー様限定】12月7日(土) 夜会開催のお知らせ

12月7日(土)、夜会を開催します!

夏と冬の年に2回、横浜ショールームにて開催している夜会。
毎回、新作フルハイトドアを一足先にお披露目しています。
今回の夜会のポイントは2つ!そのポイントとは!?

ポイント① 遂に、ファブリックドアが誕生します!

『布×フルハイトドア』

布×ドア!?
そうです!これまでにも参考出展として見て頂いた事がある方もいらっしゃると思いますが、ドアにファブリック(布地)を組込んで、しかもいつでもカンタンに取替えができるフルハイトドアが来春ついに誕生します!12月7日(土)の夜会では、『布×フルハイトドア』をテーマとし、新作ファブリックドアを中心に様々なファブリックで会場を飾り、“ファブリックのあるインテリア”を体感していただきます。

お部屋の着せ替えをカンタンに

大がかりな家具の買い替えなどをしなくても、例えばクッションカバーひとつでも季節感や自分らしい好みのスタイルを演出でき、カンタンにお部屋の印象を変えることができるのがファブリックの魅力です。是非この機会にご体感ください。

ポイント② 楽しいゲストによる特別企画♪

今回のゲスト:スティールパンオーケストラ  PAN NOTE MAGIC さん

夜会では毎回、ゲストを招いて会場を盛り上げてもらっています。
今回のゲストは、スティールパンオーケストラのPAN NOTE MAGIC さんです!!

スティールパンはカリブ海に浮かぶ島国 トリニダード・トバゴで生まれた楽器です。ドラム缶がもとになっており、「20世紀最後にして最大のアコースティック楽器」とも言われているそうです!
当日はスティールパンを触ったり、演奏体験もできるかも!?

PAN NOTE MAGIC さんはスティールパンの魅力を伝える為に、2005年に結成されたスティールパンのオーケストラで、メンバーは音大出身の7名で構成されています。
メンバーの中には、海外でも活躍されていたり、「世界まる見え!テレビ特捜部」やNHK Eテレ「ムジカ・ピッコリーノ」などのテレビに出演、槙原敬之さんの全国ツアーやDreams Come Trueさんのマーチングメンバーとして、紅白歌合戦等にも出演された方もいらっしゃいます。

お子様から大人の方まで楽しめます♪

カンタンにお部屋の印象を変えることができるファブリックを使ったインテリア。
不思議でトロピカルな音色が魅力のスティールパンの生演奏♪
お子様から大人の方まで、みなさまに楽しんでいただける企画をご用意しました(^^)

夜会 開催概要

【日時】
2019年12月7日(土)
第一部 13:30~15:30 (受付開始 13:15~)
第二部 17:00~19:00 (受付開始 16:45~)
(各回 10組様限定)
※当日はお食事やアルコール、ソフトドリンク、スイーツもご用意しております(^^)

【場所】
神谷コーポレーション 横浜ショールーム
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-2 横浜神谷ビル8F

アクセス・地図はこちら

※ 当日は写真撮影、ライブ配信を行います。
撮影したものは各種宣伝媒体に使用させていただく場合がございますので予めご了承の上でご応募下さい。

応募方法

下記のフォームより専用ページへアクセスしていただき、必要事項を明記の上ご応募ください。

応募締切

2019年11月25日(月)

抽選について

当選発表につきましては11月26日(火)にご登録先のメールアドレスへご連絡し、後日招待状をご郵送致します。

☆キッズスペース・授乳スペースあります。お子様も大歓迎のイベントです(^O^)/
みなさまのご予約をお待ちしてます(*^^*)

こちらからでもお申込みいただけます