【プラチナメンバー様限定】新春お年玉プレゼント!

新年あけましておめでとうございます

みなさまのご愛顧のおかげで、昨年KAMIYAは3月のミラノ・11月のドバイと2回の海外展示会に出展することができました。そこで感謝の気持ちをこめて、プラチナメンバーのみなさまにお年玉プレゼントをご用意しました!プレゼントは、アラブの王族が好む幻の高級蜂蜜や、ドバイとミラノで大人気の高級チョコレートです。どちらも高級素材を使った大変美味しいチョコレートなのですが、日本では入手がなかなか難しいものなのでこの機会にぜひ味わってください♪


賞品1. 希少な幻の蜂蜜シドルハニー 1名様

幻の蜂蜜シドルハニーを1名様に

 


シドル(Sidr)はクロウメモドキ科ナツメ属の木で砂漠のオアシスに育つ希少な木です。その実は1日に三つ食べれば年を取らないと言われるほどアンチエイジング効果が高いのです。シドルハニーはこのナツメの花からのみ採った蜂蜜で、美容・健康に効果的なうえに抗菌作用もあり、アラブの王族が好んで食すことで知られています。味は濃厚なのにあとくちがとてもスッキリしていて大変美味しいのですが、シドルの木自体が少ない事もあってドバイでも入手が難しい幻の蜂蜜なのです。

お店の様子

『シドルハニー』について詳しくはこちら

賞品2. 中東のゴディバと称されるドバイで大人気の高級チョコレート『Patchi』 5名様

王族御用達のチョコレートPatchiを5名様に

 

今回のお土産はこちらの「メルベイユ」の入った詰め合わせ。上品なミルクチョコレートクリームとキャラメルクレープのクリスピーな食感が楽しめます

ドバイと言えばPatchiと言われるほどの人気チョコレートブランドのPatchiですが、実はレバノン発祥のブランドです。味の良さだけでなく次から次へと新しい商品を出したり、パッケージデザインが非常にお洒落なことから新しいもの好きのドバイで好まれるようになり人気が高まり現在のように店舗が増えていったのです。

ドバイモールにあるPatchiの店舗。とても美しいお店です。

海外のチョコレートというと甘さが強く日本では好まれない場合もありますが、Patchiのチョコレートは素材にとてもこだわっており、コクが深く上品な甘さが日本人の舌にもよく合います。さらに良質なナッツ類を使った商品や、工夫を凝らした様々な食感などバラエティ豊かなチョコレートを楽しめるのが特徴です。Patchiでしか味わえないチョコレートがドバイの王族が好まれ、御用達にもなっています。
またドバイと言う暑い土地で売られているチョコレートなので溶けにくい製法で作られているのもお土産としての人気が高い理由のひとつです。
残念ながら日本にはPatchiの店舗はなく、公式WEBサイトから購入することもできますがアメリカ版とイギリス版しかないため日本ではなかなか手に入りにくいチョコレートなのです。

賞品3. 100年以上続くイタリアの超有名老舗チョコレート『Venchi(ヴェンキ)』 5名様

イタリアの高級チョコレートVenchi
トラディショナルミニブック缶アソートを5名様に

Venchiは「ヴェンキ」という読み方が一番イタリアの発音に近いのですが、日本ではちょっと誤解されそうな発音なので「ヴェンチ」とも呼ばれています。1878年創業で140年の歴史を持つ老舗のチョコレートブランドです。ヴェンキのチョコレートは手作りの伝統的製法を大切にし、厳選したカカオ豆のみを使用しているなど全ての素材に徹底的なこだわりをもち続けているのが特徴です。中でもイタリア伝統のピエモンテ産などのヘーゼルナッツチョコレートクリーム入りのジャンドゥジャの味はまさに絶品です。

Venchiミラノシティハイアットドゥオーモ店

店内は美しく美味しいチョコレートでいっぱい。まさにチョコレートブティックです。実はVenchiはチョコレートだけでなく美味しいジェラートの店としても有名です。

ヴェンキのジェラートは、合成香料、フルーツアロマ、着色料、添加物の使用を抑えて作られたもので、極上の味です。

これまではヴェンキのチョコレートは日本でとても入手しにくいものだったのですが、実は初の日本1号店がなんとこの12月13日にオープンしました!

場所は銀座銀座松屋通りで、なんとジェラートラボも併設されています。

1号店が銀座とは、さすがミラノのプレミアムチョコレートブランドですね(^^)/

もし銀座に行かれた機会にはぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

Patchi、Venchiといった美味しいチョコレートについてはこちら

◆応募概要◆

【お年玉プレゼント】
 1.シドルハニー 1名様
 2.Patchiチョコレート 5名様
 3.Venchiチョコレート 5名様

 いずれかお好きな賞品を選んでご応募ください。
   
応募者多数の場合は抽選となります。

【応募締切日時】2020年1月10日PM12:00
【当選発表】賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
  ※賞品のお届けは1月中旬頃を予定しています。

プラチナメンバーのみなさま、ぜひ奮ってご応募ください♪

ご応募はこちらから

TOP