締切間近♪【参加特典付】全国のプラチナメンバー様向け、初のオンライン生配信『夜会』参加応募受付中♪

【参加特典付】全国プラチナメンバー様向けオンラインLIVE夜会♪参加受付中!

2020年新作発表 ~オンラインLIVE夜会開催!~

◆開催日時
第1回オンラインLIVE夜会 6月27日(土)17:00~18:00
16回目の開催にしてついに初のオンラインLIVE夜会を開催することになりました!
当日は、横浜ショールームよりZoomを使った生中継で2020年の新作をご紹介するほか、ステキなゲストによる歌とギター演奏もお届けします。
カメラ越しではありますが、全国のプラチナメンバーのみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。
また、今回参加特典をご用意しています!

6月20日追記!ご参加の方へのプレゼントが決まりました!
◆参加特典
7月開催予定のオンラインフラワーイベント『Brossoming Love』(ワークショップ)に無料ご招待!

<フラワーイベント概要>
横浜ショールームで開催している大人気のワークショップイベントを全国のプラチナメンバー様限定で7月にオンラインで開催します。
材料を予めご自宅にお送りして、オランダ人フラワーアーティストのエドウィン・R・モレナールさんがオンラインで作り方を指導♪
ご自宅で素敵なフラワー作品が作れるワークショップイベントです。
その場で質問にも答えていただけますので、わかりやすくお洒落なフラワーアレンジが作成できます。
本来は参加費+材料費が必要となりますが、今回の夜会の参加者の方の中から抽選で5名様を無料招待させていただきます。
※なお今回のオンライン夜会にご参加いただき、アンケートにお答えいただいた方を対象とさせていただきます。
※リース?アレンジ?どんなフラワー作品になるかなどは今後のお楽しみに♪

エドウィン・R・モレナールさん
横浜ショールームでのイベントの様子

皆さまのお申込みをお待ちしています(#^^#)

 

お申込み方法

◆参加方法:
会員番号・会員氏名・参加者名を記載の上メールでお申込みください。
いただいたメールアドレス宛てに追ってZoomの視聴URLをお送りします。
あとは当日メールに記載された視聴URLをクリックするだけです!
PC、スマートフォン、タブレッのいずれでも参加できます。事前にZoomアプリのインストールをしておいていただければ、サインインは不要です。

◆メール記載必要事項:
①プラチナ会員番号

②会員氏名(必ずフルネームでお願いします)
③ オンラインLIVE夜会参加者氏名

◆応募メールアドレス:
platinum@fullheight-door.com

↑こちらのアドレスをコピー&ペーストして、必要事項をご記入の上送信をお願いします。


↑またはこちらのQRコードを読込むと以下の画面になります。
(iPhoneを使用しこのお知らせをSafariで見ている方はQRコードを長押しして「開く」を選択すれば下記の画面が開きます)
青字のメール作成画面はこちらという文字をタップすればメール送信画面になりますので必要事項を入力してご送信ください。
◆応募締め切り:6月26日(金)正午まで

KAMIYAの夜会とは?

KAMIYAは、フルハイトドアを通じてお客様の暮らしを豊かにしていただくお手伝いをしたいという思いで新商品の開発を行っています。でも以前は、どんなに良い新作ドアができても、既にフルハイトドアを使っていただいているみなさまに使っていただく事はできませんでした。大切な顧客のみなさまにこそぜひ使っていただきたいと考えた末に作った保証サービスが、今お使いのフルハイトドアをいつでも何度でも安価で最新のドアに交換できるプラチナメンバー様限定のドアップです。

ドアップでドアをお取替え

 

そして、プラチナメンバーのみなさまに一般公開より一足先に新作のドアを見ていただいて、気に入ったものがあればドアップしていただいたり、ご意見やご感想も是非いただきたいと、今から7年前に始めたのが新作発表会『夜会』なのです。ドア業界ではKAMIYAだけのプラチナメンバーさま限定イベントです。

ただドアを見ていただくだけはなく、より楽しんでいただくためにジャズシンガーや、マジシャンなど様々なゲストを招いてパフォーマンスを披露したり、料理やお飲み物をご用意してゆったりと過ごしていただけるよう企画を行ってきました。

これまでは横浜ショールームでは15回に渡って開催してきましたが、今回は全国のプラチナメンバーさまにもご参加いただける初のオンライン夜会となります!土曜の夜のひと時、お家で、お好きなお料理やお飲み物と一緒にご家族みなさまでぜひお気軽にご覧ください♪

当日のコンテンツをちらっとご紹介♪

当日MCを務めますKAMIYAの「ドアぐら課長」こと設計課長 奈良 慶弥(ならよしや)です。

奈良についてはぜひこちらのブログをご覧ください。再生数26,500回以上を誇るyoutube動画を含めた、KAMIYAのヒットブログ「ドアノブがぐらぐらしませんか?自分で出来る調整方法の紹介」を書いたのが奈良です。皆さまと当日お会いできるのをワクワクドキドキしながら準備を進めています。

当日のゲスト

歌はもちろん、MCアシスタントも務めていただきますのでどうぞお楽しみに♪

SAYAさん

 

Guiter担当ウエキ弦太さん

 

【LIVE夜会概要】

◆日時:6月27日(土) 17:00~18:00

◆配信方法:Zoom 

◆お申込み方法:ご参加には応募が必要です。
以下の必要事項を記載の上メール送信してください。
※いただいたメールアドレス宛てに追ってZoomの視聴URLをお送りします。
参加方法は簡単!当日時間になったらメールでお送りしたURLをクリックするだけ。
アプリのインストールなどは不要です。
応募締切日:6月26日(金)正午まで
◆メール記載必要事項:
①プラチナ会員番号

②会員氏名(必ずフルネームでお願いします)
③ オンラインLIVE夜会参加者氏名

◆応募メールアドレス:

↓↓↓PCからメールを送信される方は、こちらのアドレスをコピー&ペーストして送信をお願いします。
platinum@fullheight-door.com


↑またはこちらのQRコードを読込むと以下の画面になります。
iPhoneを使用してSafariでこのページを見ている方は、QRコードの長押し▶開くで以下の画面に飛びます
青字のメール作成画面はこちらという文字をタップすればメール送信画面になりますので必要事項を入力して送信をお願い致します。