12月7日(土) 『布×フルハイトドア』夜会を開催しました♪

12月7日(土)、横浜ショールームにて第15回目となる夜会を開催しました。

応募組数、過去最多!

一時は雪予報もあり、とっても冷え込んだ日だったにもかかわらず、多くの方がご参加してくださいました。
大変多くのメンバーさまがお子様やご家族のみなさまとお越しくださり本当に嬉しかったです。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

そんな15回目の夜会…応募組数が過去最多でした!
そのため、残念ながら抽選から外れてしまった方も多くいらっしゃいました。

それでも多くの方に夜会の雰囲気を楽しんで頂きたいと、公式webサイトトップページと公式Facebookにてライブ配信を行いました!
夜会の様子は今からでも見ることが出来ます♪
少しでも気になった方はぜひ一度覗いてみてください(^^)↓↓↓
夜会の様子を覗き見っ

 

新作 ファブリックドアのお披露目

『布×フルハイトドア』をテーマとした夜会。
メインとなるファブリックドアの展示はを皆さん興味津々で見てくださいました。

ファブリックは手軽に取り替えられるところも魅力の一つです。
ファブリックドアはカートリッジ交換でファブリックを手軽に取り替えられます。
交換の仕方まで確認してくださる方もいらっしゃいました(^^)

ショールームで展示したファブリックドアは全部で9パターンありました。
どんなコーディネートだったのか!?
お部屋コーナーの全貌はこちらをご覧下さい↓↓↓
『布×フルハイドア』夜会のお部屋コーナーを大公開!

ファブリックプランツ

また、会場内にはファブリックにまつわるものを多く展示していました♪
プラチナメンバー様のテーブルの上には、かわいいサイズ感のファブリックプランツが。
クリスマスらしく、ツリーなども展示していました。
これらのファブリックプランツは創作園藝課さんというクリエイターユニットの方々の作品です(*^-^*)
どれも細部まで繊細に作られていてとってもかわいいんです。

クリスマスカラーのファブリックドアとファブリックのリースやツリー。 お部屋が一気におしゃれに見えますよね♪

超希少!シドルハニー

先月、フルハイトドアを世界へ!ということでドバイの展示会(BIG5)に出展致しました。
ドバイリポートはこちらから(*^^*)
その際に、現地でも希少な『シドルハニー』をたまたま見つけ、ドバイ土産として持って帰って来たんです♪
夜会ではこのシドルハニーの試食コーナーをご用意し、皆さんにも味わっていただきました。
濃厚なのに後味はさっぱりとしていて美味しいと大好評!

お子様もご試食(^O^)

 

PAN NOTE MAGICさんのスティールパン演奏♪

ゲストはスティールパンオーケストラのPAN NOTE MAGICさん!
トロピカルな音色のスティールパンですが、クリスマスソングを演奏して頂くと優しい音色と共に会場は温かい雰囲気に包まれました。

また、普段触る機会があまりないスティールパンの体験もしていただきました。
お子様はもちろん、大人の方も(^O^)

〆はデザートで

心落ち着く演奏を聴いた後は、〆のデザート。
今回は3種類のケーキをご用意しました。

これにて、夜会は閉幕です。

皆様のおかげで、スタッフも楽しいひと時を過ごすことが出来ました(*^^*)
ご応募してくださった皆様、そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

夜会について

KAMIYAでは、フルハイトドアをご愛用いただいているお客様に感謝の気持ちをお伝えしたいとの思いで『夜会』を開催しています。
準備、本番ともにKAMIYAの社員が行っています。そのため、至らない点もあるかと思いますが、精一杯のおもてなしをできるよう心掛けております。
まだ参加されたことが無いお客様も、ご参加いただいたことがあるお客様も、ぜひお気軽にご家族でお越しください(^^)/

お子様もご一緒に楽しめます☆

夜会ではお子様たちが退屈しないように、キッズコーナーはもちろん、授乳室もご用意しています。
キッズコーナーには常時スタッフがいますので、安心してお子様とご一緒にお越しください♪

夜会で初めて会ったお友達と仲良くなっている姿を見かけたりもしました( *´艸`)

 

スタッフ一同、みなさまにお会いできることをとても楽しみにしております!

TOP