【プラチナメンバー様限定】2月15日(土) 第4回KAMIYAフラワーイベント『 Blossoming Love 』を開催致します!

2月15日(土)、横浜ショールームにて第4回KAMIYAフラワーイベント『 Blossoming Love 』を開催致します!

昨年から開催されているKAMIYAフラワーイベント『 Blossoming Love 』では、多くのプラチナメンバーの皆様にご応募いただき、毎度大盛況のイベントとなっております。
4回目となる今回はなんと、初めての土曜日開催です。
講師にはエドウィン・R・モレナールさんをお招きしており、オランダスタイルに触れながらリースを作っていただけます。
お友達を誘っても。お子様連れでも。もちろんお一人でのご参加も大歓迎です(^^)

イベント概要

■日時: 2020年2月15日(土)
1部 11:30~13:45(受付11:15~)
2部 15:15~17:30(受付15:00~)
■ 場所:KAMIYA横浜ショールーム
■ 定員:1部・2部ともに15名様(1組3名様まで)
※定員数を超える応募がある場合は抽選とさせていただきます。
■ 参加費:プラチナメンバー様リース製作1つまで / 800円
※追加1つにつき / 2,000円(材料費の一部として)
※リースの製作費は、プラチナメンバーおひとり様につき1つ800円となります。
2つ目からは、追加料金として1つ2,000円、ご同伴者様につきましても1つにつき2,000円で製作していただけます。

■ 対象:プラチナメンバー様
※フルハイトドアをご自宅で採用されている方で今回プラチナメンバー登録された方も対象となります。

■ 持ち物:エプロンなどをご持参ください。(花材や水などで汚れる場合がございます)
〇当日は、お菓子とお飲み物をご用意しております。(軽食などのご用意はございません)

■ その他:
※駐車場はご用意しておりませんので公共交通機関をご利用ください。
※当日は、カメラとビデオでイベントの模様を撮影します。WEB上にてライブ中継を行いますのでその際お客様が写り込む場合がございます。
また、撮影した写真は弊社ホームページやSNS、チラシ等に使用する場合がございますので予めご了承の上、ご応募ください。

応募方法

下記のフォームより専用ページへアクセスしていただき、必要事項を明記の上ご応募ください。

抽選応募締切

2020年2月3日(月) [当選発表2月4日(火)]

抽選について

当選発表につきましては、2月4日(火)にメールにてご連絡いたします。
ご当選者様には、招待状を追ってお送り致します。

 

 Blossoming Love  ってどんなイベント?

―日頃忙しいプラチナメンバー様に、お花に触れてゆったりとした時間を過ごしていただきたいとの思いから始まったイベントです。

毎度会場はお花の美しさ、香り、みずみずしさに自然と笑顔がこぼれ、和やかな空気に包まれます♪
迷ったときにはユーモアたっぷりの先生に気軽に相談できます(*^^*)
完成した作品をお部屋や玄関に飾ればそれだけで雰囲気をがらっと変えることができそうです。

講師の紹介

エドウィンさんはオランダで培った確かなテクニックと日本の繊細な感覚を融合させ、独自のスタイルを発展させたフローラルアーティスト。

楽しくリースを作ったあとは、エドウィン先生も一緒にティータイム♪ インテリアデザイナーでもあるエドウィン先生から、お花の事だけでなくインテリアやオランダの事など様々なお話も伺えます。

【エドウィン・R・モレナールさんのWEBサイト】
Edwin R. Molenaar ltd.
facebookページ

参加者の声

以前の『 Blossoming Love 』にご参加いただいた皆様からは、

「キレイなお花と優しくユーモアのある先生のおかげで癒しの時間を過ごすことが出来ました」
「先生のリースやオランダ文化についてのお話がとても興味深くもっと知りたいと思いました」
「子連れだったので心配でしたがスタッフの皆さんに遊んでいただけて本当に助かりました」

などとご好評をいただいております。
おひとりでも、お子様連れでも気軽にご参加いただけます。
また、お友達を誘われてのご参加も大歓迎です☆

新作ドアも展示してある横浜ショールームにて、お部屋が華やかになるリースを作ってみませんか?

KAMIYAフラワーイベント『 Blossoming Love 』の開催は2月15日(土)です。

みなさまのご応募お待ちしております♪