12月9日 オンライン夜会『KAMIYA冬の大感謝祭2023』を開催いたしました!

12月9日(土)にオンライン夜会『KAMIYA冬の大感謝祭2023』を開催いたしました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

『クイズコーナー』の全問正解者の発表と、コメント賞を発表いたします!!!

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 

御礼

横浜ショールーム店長の浅井です。今回のオンライン夜会はいかがでしたでしょうか?
夏夜会から若手に司会の座を譲り、裏方業へ徹しております(笑)コメント欄で私の名前を呼び掛けて頂いたみなさま、ありがとうございました!

夜会当日スタッフは総勢32名で、半数以上の人間は企画や準備も行っています。
KAMIYAの中では全国のプラチナメンバー様とのコミュニケーションが取れる大事なイベントで、準備は2か月前から行っています。
今までご参加された事のあるメンバー様はお気づきかと思いますが、皆様からいただいた改善して欲しいという声を元に今回の夜会から大きく変えました。今までの夜会とは一味違ってると感じて頂けたならうれしいです^^

ご参加いただいたプラチナメンバーのみなさま、最後までご視聴いただき本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

 

『2つの新コーナー』と『アプリのプレゼント抽選会』でパワーアップ!

今回のオンラインのポイントはプラチナメンバー専用アプリ『KAMIYA meets』!
お申込みもアプリからとなりました。

そしてみなさんお楽しみのプレゼント抽選会も、ご視聴いただいているお客様だけがアプリで参加出来るように変更し、アプリが大活躍の夜会となりました。

 

司会も夏に引き続き、この二人

7月の夏オンライン夜会に引き続き、この2人でオンライン夜会を進行いたしました。
もうすっかり板司会も板についてきました!
そして、冬は『夜会』を意識した衣装に身を包み、やはり冒頭はちょっと緊張した面持ちです。

フォーマルな雰囲気で夜会らしさを演出

夜会視聴のコメントもアプリの掲示板を利用!

ここでもアプリが大活躍!
ご覧いただいているみなさまの声を聞くための大事なコメント欄ですが、今回からアプリで夜会専用の掲示板を立ち上げ、やり取りさせていただきました。
KAMIYA側も専用チャットチームを作り、プラチナメンバー様との交流をさせていただきました^^

掲示板はオンライン夜会開始の2時間前に立ち上げましたが、開始まえからコメントをいただき、これを見た夜会スタッフもテンションが開始前から上がっておりました!

いよいよ夜会スタート

リニューアル&新設 全国ショール―ム紹介

1つ目のショールームの紹介は名古屋から。
秋にリニューアルオープンし、アバターによる受付をご紹介しました。

 

2つ目は金沢ショール―ム。
こちらは8月にリニューアルオープンし、リニューアルオープンイベントの様子をご覧いただきました。

 

3つ目は来年の1月にオープンを予定している岡山無人ショールーム。
ただいま準備真っただ中です。
こちらの無人ショールームもデザイン性の高いショールームになっておりますので、お近くにお住いのメンバー様はぜひ遊びに来てくださいね!

来年の夜会では実際のショールームをご覧いただく予定です!

KAMIYA独自の新商品紹介

9月に発表された『BLACK LINE(ブラックライン)』
モノトーンな配色のドアが演出するのはニュートラルな美しい空間。
そして、金物は日本では珍しいマグネットラッチや、ハーフレングスの引手などを採用。
ヨーロッパでは主流のパーツを採用し、最先端仕様です。

 

来年発表の黄金の国を連想するドア、その名は『ZIPANG(ジパング)』
一目見ればわかるこの黄金の輝き。
贅沢にもレザーの上に金箔を施し、ドアを装っています。

 

全面ガラスの美しさはそのままに、安全性を更に高めたのが『Liberta(リベルタ)』
スイング開閉で、ソフトクローズ機能が付き、更にガラスの厚みはなんと1cm!
ブラックカラーのパーツもカッコよさをバックアップしています。

 

暮らしの中で気になる生活音。
特にプライベートな空間は家族に気兼ねなく、音楽を楽しんだり、静かに過ごせる様にしたいもの。
ドアでそのお手伝いが少しでも出来ればと考え産まれたのがこの『CALM(カーム)』です。

 

そして、昨年ご紹介した『MILANO(ミラノ)』は2023年グッドデザイン賞を受賞
今までにない先進的なデザインが評価されました。

工場見学工作イベント&メンテナンスコーナー

前回の夜会でもご紹介した工場見学ですが、今回はミニチュアサイズのフルハイトドアを作るワークショップも追加され、こちらもパワーアップ。その様子をご覧いただきました。

そして、その工場見学に参加いただいたお客様から伺った、工場見学の魅力もお伝えいたしました。

 

そして、大人気コーナーのメンテナンスコーナー
今回は折れ戸の調整の仕方をお伝えいたしました。

 

 

お楽しみプレゼント抽選会

今回からプレゼント抽選会は、オンライン夜会をご覧のみなさまだけが抽選会に参加いただけるように変更し、見ているからこそ味わえる抽選会となりました!

アプリを使って、ご覧いただいているみなさまに各抽選会のキーワードを発表し、それをアプリに入力。

各プレゼントに参加するかどうかも見ている方に選択できるようになりました。

 

今回も豪華プレゼントをたくさんご用意。

 

そして、イベント前にはアプリにてプレゼントリクエストも行い、そのリクエストの中から4つ採用させていただきました。

この中でもヨッピチーさんからいただきました、『夜会出演体験チケット』のリクエストは私たちも考え付かなかった、すばらしいプレゼントです!私たちも次回の夜会がとっても楽しみになりました!
次回もプレゼントリクエストは行う予定ですので、今回参加されなかった方はぜひプレゼントリクエスト応募お待ちしております!

 

新コーナー紹介

その1『教えて!KAMIYAの質問コーナー』

新コーナーの質問コーナーは、オンライン夜会お申込み時にいただいた、KAMIYAへの質問の中からピックアップしてお届けしました。
本当にたくさんに皆さまから質問をいただき、ありがとうございました。
今回の夜会は皆さんとのつながりを本当に感じさせて頂きました。
次回も続けさせていただきたいと思いますので、またいろいろ質問考えてくださいね!

こちらでお答えできなかった質問の数々は、『教えて!KAMIYAの質問コーナー つづき』でご覧ください!
私と笹尾で、いただいた質問にお答えして参ります!

その2『KAMIYA ウルトラクイズ』

こちらの新コーナーの『KAMIYAウルトラクイズ』
〇×形式で答える簡単なKAMIYAにまつわるクイズでしたが、3問出題し、全問正解者にはKAMIYA工場見学キャラクター「フルトくん」ステッカーをプレゼント!
果たして、全問正解者は何人いたのでしょうか?

最後に、コメント賞は誰の手に?

こちらもオンライン夜会最後にお伝えいたしました、イベントの中でたくさんいただいた温かいコメントからコメント賞を差し上げることにいたしました!
KAMIYAチャットチームがやり取りをしていて、この方に贈りたい!という賞を5つご用意いたしました。
どなたにコメント賞が贈られるのでしょうか?

 

最後に

今年も90分以上の放送時間となってしまいましたが、最後までご覧いただいたプラチナメンバーのみなさま、本当にありがとうございました。
ご家族の恒例行事と言っていただける方もいらっしゃって、本当にうれしい限りです。
今後も、皆様に喜んでいただけるイベントをお届けしようと思います。
また、プラチナメンバー様と一緒に行える企画も考えて参りますので、その際にはぜひご参加いただければ幸いです!
また来年お会いしましょう!

 

TOP