フラワーイベントにご参加いただいた方から、嬉しいメッセージが届きました♪

2月15日(土)、第4回 KAMIYAフラワーイベント「 Blossoming Love 」をKAMIYA横浜ショールームにて開催しました!

プラチナメンバー様限定の、このイベントはとても嬉しいことに大変ご好評をいただいており、何度も参加して下さるお施主様もいらっしゃいます。今回は初の土曜日開催ということで、お子様連れの方やご家族とご一緒に遊びに来て下さった方がたくさんいらっしゃいました♪

さらに!イベントに参加してくださったお客様方がご自宅に飾った写真を送ってくださいました♪

お客様が実際に作られたリースや、イベントの感想をご紹介したいと思います(*^^*)

 

M様

#神谷コーポレーション
#エドウィンアールモレナール
#リース

素敵なアングルのショットを頂きました✨

今回もお子様と一緒にご参加いただき、ありがとうございました!

 

U様


ショールームでのイベントに初めて参加させていただきました。
1人での参加だったので、かなり緊張していたのですが、エドウィン先生はじめ
スタッフの方たちも丁寧にサポートしていただき、
和やかな雰囲気で楽しくリース作りができました。
早速玄関に飾っています。帰宅してすぐ目に入るところに
お花があるのはすごくいいものですね。
また参加したいです。ありがとうございました!

フルハイトドアとのツーショット、ありがとうございます!

玄関ならお出かけの際にいつも目に留まるので、自分の作品から元気をもらえますね^^

U様、ぜひまたご参加下さい!

お一人でのご参加も大歓迎です♪KAMIYAスタッフがサポートいたします。

 

F様

参加させていただきありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
もしお花が枯れてしまってもまたお花を買ってつけてみようかな、
という楽しみもできました。
お茶とケーキもとても美味しかったです。
リースは家族からも好評でした。

ご家族にも喜んでいただけて、良かったです^^

今回のリースも切り花を試験管に挿しているので、お花が枯れてしまった時には

新しく取り換える事ができます。永く楽しんで下さい♪

 

T様

先日はお世話になりました。
毎回、参加希望の友人選定に悩むほど人気のイベントで、
友人も大変満足してくれています。
家に持ち帰ってからもお花元気できれいだとのことでとても喜ばれました。
日程が合う限り、また申し込みするつもりです。
今後ともよろしくお願いします。😃

T様は壁に飾って下さいました♪

毎回ご友人を誘って参加して下さるT様✨

次回も是非ご参加下さい。お待ちしております^^

 

Y様

(イベント当日に飾った様子)

(数日後の様子)

先日はありがとうございました。
没頭してリース作りするのは楽しいですね!
リフレッシュできました。
生花を使ったリースでしたので、数日経て、
お花を少し切ったりしながら愛でております。
まだまだお花も元気です。
もう少ししたらお花は入れ替えですかね。
家族にも綺麗〜と大好評でした!
子供がたくさんスタッフのお姉様に遊んでいただき、本当にありがとうございました。

Y様はご帰宅後すぐの写真と、数日後の写真の両方を送って下さいました♪

お雛様のディスプレイもとっても可愛いですね^^

お子様もキッズルームのぬいぐるみで楽しく遊んで下さいましたね~。

良い思い出になってくれたら神谷スタッフも嬉しいです♪

 

 

皆様、ご感想やSNSにアップしたことを教えて下さりありがとうございました!
これからも皆様の心に残るようなイベントを開催したいと思っております。

お写真やコメントをくださったり、SNSにアップしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

イベント当日の様子も公開しています!!

イベントの様子を紹介しているブログはこちら
また、イベント当日の様子をKAMIYA公式Facebookでは動画でご覧いただけます。
さらInstagramもアップしています。

是非、ご覧下さい!!

TOP