2020年4月1日フルハイトドア新シリーズ 超・壁面化ドア『フルハイトゼロ』誕生

超・壁面化フルハイトドア『FULL HEIGHT ZERO』(フルハイトゼロ)』誕生

今まで誰も気づかなかった完璧な壁面化を体現したドアが誕生しました。

 

壁面化どころかもはや壁!超壁面化を可能にした、まったく見えないドアFULL HEIGHT ZERO(フルハイトゼロ)誕生。長年KAMIYAがこだわってきた壁面化の究極進化形を体現しました。これまでの壁面化では物足りないあなたに贈る、春の新作フルハイトドア®です。

どこから見ても壁面にしか見えません

究極の壁面化を実現「もはや壁」

従来のフルハイトドア®は、肉眼でドアと壁を区別することが可能でした。新発売の超・壁面化フルハイトドア『フルハイトゼロ』は、顕微鏡でも確認できないほど、ドアと壁を一体化させることに成功しました。

施工も超簡単。10分で完了、ドライバーも不要。

また、施工のしやすさにもこだわりました。ドライバー不要で、独自開発の超強力接着材でわずか10分施工完了。女性一人でも簡単に施工が可能です。

こんな使い方も!

オプションのハンドル追加で、ご自宅で懸垂やボルダリングが可能です。フィットネスマシーンの様に場所を取らず気軽にトレーニングできます。

高いところにオプションハンドルを付けて片手懸垂!上腕二頭筋を鍛ましょう
最近流行りのボルダリングも家に居ながら楽しめます

 

【商品スペック】

高さ:天井高まで

幅:壁の幅に準じる

扉のカラーバリエーション:クロス・塗装・板張りなどお好みで

【オプション設定】
ハンドルの追加
価格:7,000円/2個組

壁にドアの線を描くサービス
価格:1開口 10,000円
※どこがドアかわからない方におすすめです

熟練の職人が丁寧に線を引きます

超重量ダンベル1個80kg
定価:30,000円のところ4月1日限定で4,100円で販売します。
※特注のため納期は3か月です。

【注意点】
・ガラス入りドアは対応不可です。
・ハンドル施工用の超強力接着剤は同梱されております。
・開閉しようとする際に頭をぶつけないよう十分ご注意ください
※万が一お怪我をされても当社では責任を負いかねます。
・FULL HEIGHT ZEROのハンドルは回りません
・ハンドルを回して、強く開けようとすると壁が破損する可能性があるのでご注意ください。
・ハンドルを固定する接着剤は超強力な為、一度付けたら外せないので位置にご注意ください。
このドアは開きません
※どうしても開きたい方には、オプションでダンベルセットをご用意しておりますので十分鍛えてから行ってください。ただし開いた後は閉じられない事をご了承の上、自己責任でお願します。

 

 

2020.4.1 April Fool  presented by KAMIYA
本日はエイプリルフールです♪

 

KAMIYA公式ホームページはこちらから↓↓↓
https://www.fullheight-door.com/