2020年冬夜会~オンライン感謝祭~を開催しました!

2020年12月5日(土)に「2020年冬夜会~オンライン感謝祭~」を開催しました。

オンラインでの夜会は今回で2回目。

より多くの方に見ていただきたいということで、今回はYoutubeでの生配信でお届けしました

 

オープニング

前回も素敵な歌を披露していただいた、ゲストのSAYAさん&ピアニスト塩入さんによるマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」でオンライン感謝祭がスタート!

クリスマスにぴったりのお洒落な曲と爽やかな歌声でオープニングを彩っていただきました♪

 

2021年新商品紹介

2021年の新商品をご視聴いただいている皆さまに一足早くお見せしちゃいました!

新色「ディープグレー」

人気のCUBEシリーズに、新色「ディープグレー」が追加になりました。
何色と合せても相性のよいグレーカラーを今回、鮮やかなブルーのファブリックと合わせた、ファブリックドアとしてお披露目しました。

 

全面ミラードア「Fit(フィット)」

今までのミラー入りのドアの場合は、鏡の横幅は30cmでした。
こちらでも十分に立ち姿を確認していただくことができます。

しかし新商品の全面ミラードア「Fit」は…

”全面”の名の通りドア全体がそのまま鏡になっているので、二人同時に鏡で確認することもできちゃいます!
また、ミラーに室内が映るため、お部屋を広く感じさせる効果も!

 

暮らしのメンテナンス情報

年末の大掃除に役立てていただきたい!ということで暮らしのメンテナンス情報をお届けしました。
室内ドアメーカーならではの、「引き戸の吊り車のお手入れ方法」をSAYAさんと一緒に実演しました。
吊り車にホコリが溜まると引き戸の開閉が悪くなるので定期的にお手入れするのがオススメです。

100円ショップで購入できる水筒の隙間を掃除するブラシと、エアーダスターで簡単にお手入れできるのでぜひ大掃除の際に試してみてください。

 

プレゼント企画

今回の夜会の目玉は、KAMIYA最大級のクリスマスプレゼント!

お家時間を笑顔で過ごしていただきたい!との思いで、

年末年始に向けて増える家族でのおうち時間を楽しく過ごしていただける賞品をご用意しました!

1等は入手困難な「プレステ5」と迫力の音を楽しめる「サウンドバー」がセットで当たる「ホームシアター賞」。

こちらはイベント後半に抽選と発表を行いました。

1等の「ホームシアター賞」の発表の瞬間は私たちスタッフもドキドキでした。

宝箱が開くと当選者の方のニックネームが!

 

当選者の方に生電話!

早速当選者のニックネーム「こば」さんに電話をお繋ぎし、横浜ショールーム店長の浅井が当選のご感想をお聞きしました。

「子どもたちが寝ていたので静かに見ていましたが、びっくりして思わず声が出てしましいました!!」

喜んでいただけてとても嬉しいです。ぜひ年末年始のおうち時間にご家族で楽しんでいただきたいです♪

 

エンディング

エンディングではリクエスト候補の中から投票の多かった、中島美嘉の「雪の華」をSAYAさんに歌っていただきました。
澄んだ歌声にスタッフもうっとり。
SAYAさん、塩入さん最後までありがとうございました!

最後は出演者みんなでご挨拶。

今回サポーターとしてZOOMにて出演してくださった皆さま、そしてご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
イベントを楽しんでいただけていたら嬉しいです。
今後も様々なイベントを企画していきますのでどうぞお楽しみに!