2021年4月1日フルハイトドア最新作 『ベジタブリックドア』誕生

『ファブリックドア』から新バリエーション『ベジタブリックドア』誕生

今年もやってきました、4月1日限定のKAMIYAの新フルハイトドア®!

付属のカートリッジにお部屋のファブリックと合わせた布を貼ることで、お部屋を簡単に模様替えできる『ファブリックドア』。そんな『ファブリックドア』から新バリエーション、『ベジタブリックドア』が誕生しました!

おうち時間の増加に伴い自宅で食事をする回数が増え、いつでも新鮮な野菜が採れる家庭菜園の需要が高まっています。
しかし、家庭菜園を始めるにはプランターが置ける広さのベランダや庭がなければいけません。
さらにプランターやだけでなく土、スコップ、肥料など新たに用意が必要なものも多く、手間がかかります。
また、毎日の水やりや世話ができるかや初めての方は特にちゃんと育てられるかという不安もあると思います。

そこでオススメしたいのがこの度誕生したフルハイトドア®最新作『ベジタブリックドア』。

ドアで家庭菜園!

ご自宅のドアの1枚を『ベジタブリックドア』にするだけで気軽に家庭菜園が始められます。
付属のAI機能搭載のカートリッジに種を付けるだけ、初めての方でも簡単に絶対に美味しい野菜を収穫できます。
全国の忙しい主婦のみなさまにフルハイトドア®で美容と健康をお届けしたいと開発しました。

『ベジタブリックドア』の特別な機能

①最新鋭のAI機能搭載カートリッジで誰でも簡単に野菜作り

AI機能搭載のカートリッジ(特許出願予定)に種を付けるだけで最短3日で野菜ができあがります。
また、野菜の発育状況を検出して収穫時期にベストな美味しさになるよう成長を促します。
『ベジタブリックドア』を使えば野菜作りに失敗することはありえません。

 

②水・土・太陽光は不要です

『ベジタブリックドア』があれば、野菜の栽培に必須と言われている土・水・太陽光は要りません。
当社独自の技術で開発したAI機能搭載のカートリッジには、空気中の水分を取り込み水に変換する機能を搭載。
野菜に必要な水分量を自動で検出して、それぞれの野菜に合わせて適宜水分を与えます。
さらに正午の太陽光に極めて似ている5つの赤色、および37昼光LEDが装備されており、
野菜の成長段階に合わせて光を発するので『ベジタブリックドア』を直接太陽光に当てる必要は全くありません。
また、この光は害虫を寄せ付けない効果もあり、ご自宅の中でも安心して完全無農薬の新鮮な野菜を育てることができます。

 

③もちろん場所要らず

『ベジタブリックドア』はその名の通りドアなので、新たにプランターを置くスペースを探す必要はありません。
お家のドアの一枚をこのドアにするだけで気軽に家庭菜園が始められます。

商品概要

商品名:『ベジタブリックドア』
開閉様式:開き戸のみ
高さ:2m70cmまで
対応シリーズ:E-style、CUBE、PALIO、SINA、DANTE
対応カラー:21色
価格:2021年4月1日限定特別価格831,000円(税込)
発注可能日:2021年4月1日(木)

【注意事項】
・引き戸は対応不可となります。
・ドアを開ける際は野菜に衝撃を与えないようにゆっくりと開閉してください。
・豊作注意!実った野菜はお早めにご収穫ください。
実りすぎると荷重によりドアの開閉に支障をきたす恐れがあります。

発売記念日限定プレゼント企画

①KAMIYAロゴ入り高枝切りバサミをプレゼント
4月1日にご注文いただいた方の中から抽選で5名様にKAMIYAロゴ入りの高枝切りバサミをプレゼント!
高枝切りバサミは最長2.7mまで伸ばせるので天井近くまで成長した野菜を収穫するのに便利です。

使用イメージ【KAMIYAロゴ入り高枝切りバサミ】
・2m~最大2.7mまで伸張
・KAMIYAロゴ入り
・非売品

 

②世界に一つだけ!特別オーダー品『野菜ハンドル』全員プレゼント

ベジタブリックドアで初めて収穫した野菜を当社宛に送って頂いたお客様全員に、その野菜で作った「野菜ハンドル」をプレゼント。
世界に一つ、あなただけの「野菜ハンドル」をベジタブリックドアに付けて初めての収穫の喜びを感じてください。

【野菜ハンドルについて】
※必ず採れた日の当日もしくは翌日までにお送りください。
※野菜を送っていただく際は、煮る、焼く、揚げる、茹でるなどはしないでください。
※加工費用は無料ですが、野菜を送っていただく際の送料はお客様負担となります。
※ご使用の際は軽く握るようにしてください。強く握り過ぎると破損する可能性がございます。
※使用期限は、ハンドル到着後3日です。期日を超えてご使用された結果については責任を負いかねます。

 

 

『ベジタブリックドア』開発秘話

お家時間が増え、忙しくなった主婦の皆さまに喜んでいただける新たなフルハイトドアを開発すべく、
美容と健康に目がない女性スタッフが集まりチームを発足しました。
議論を重ねた結果、「美容と健康は内側から」との考えから健康的な生活を送るには新鮮で栄養価の高い野菜の摂取が必要不可欠であるという結論に辿り着きました。
そこで、買い物に行くことなく自宅で気軽に新鮮な野菜が作ることができれば便利ではないかと『ベジタブリックドア』の開発がスタートしました。

「外だと日焼けしちゃいそう」
「虫だけはイヤ」
「土で汚れたくない」

こういった当社女性スタッフの希望から様々なアイデアが生まれ、試作を繰り返し日夜開発を続けました。
初の試作品が完成し、ベジタブリックドアの野菜を試食したスタッフの7割が、あまりの美味しさに1日で全ての野菜を食べ尽くすという驚きの結果に。
新たにタネを撒き、次の収穫までのたった3日間が待ちきれなかったほどだったのです。
「ぜひ全主婦の皆さんにお届けしたい!」と一致団結して商品化に向けて奔走しました。

その結果試行錯誤を重ねて完成した『ベジタブリックドア』は本日エイプリルフール限定発売商品です!

 

2021.4.1  April Fool  presented by KAMIYA
本日はエイプリルフールです♪
楽しんでいただければ幸いです。

 

KAMIYA公式ホームページはこちらから↓↓↓
https://www.fullheight-door.com/