初のオンライン開催!お家で楽しむフラワーアレンジメントワークショップ♪どなたでも応募可能です

 

KAMIYAで大人気のフラワーアレンジメントワークショップ『Blossoming Love』をオンラインで!

“お家で楽しむフラワーアレンジメント”としてZoomのライブ配信にて開催します!

『Blossoming Love』はオランダ人フラワーアーティストのエドウィン・R・モレナールさんを講師に迎え、オランダの香り漂うお洒落なフラワーアレンジメントを行うワークショップイベントです。これまでは横浜ショールームで開催していましたが、今回はご自宅でできる初のオンラインライブで開催することとなりました!

これまでの作品は季節に合わせた素敵なリースでした。

 

そして初のオンラインワークショップとなる今回の作品は、お洒落な「スワッグ」です!

『スワッグ』とはドイツ語で「壁掛け」という意味で、花やリーフを束ねて花束にして飾るプリザーブドフラワーのインテリアです。

今回は夏をイメージした涼し気でとてもお洒落なスワッグを作っていただきます。

※当日使用する花材等は写真と多少変更する場合がございます。

 

今回のイベントは全国のプラチナメンバーさま、そして一般の方にもご参加いただけます。

費用:お一人様 3,000円+配送料

ただしプラチナメンバ―のみなさまはメンバー特典として配送料は無料となりますのでプラチナメンバーさまは3,000円だけお振込みください。

更にとして、ティータイムで召し上がっていただくお菓子も同梱しますので当日のティータイムで召し上がってください♪

 

 

応募要項はこちらです↓↓↓

 

 

イベント概要

●イベント名:お家で楽しむフラワーアレンジメント『Blossoming Love(ブロッサミング ラブ)』

●日時:2020年8月29日(土)

1部 10:00~12:00

2部 13:30~15:30

●場所:KAMIYA横浜ショールームと参加者のご自宅をZoomで繋いで配信

●定員:各部30名(合計60名)

※先着順とさせていただきます。

●参加費:1セット 3,000円(税込)+配送料

※プラチナメンバー様は配送料不要です。また、プラチナ特典としてティータイム用の『お菓子』を材料と一緒にお送りします。

●参加対象者:全国のプラチナメンバー様・一般のお客様

●ご用意いただくもの:セロテープ・ハサミ・グルーガン(グルースティックも必要です)・ティータイム時のお飲み物とお菓子

※ハサミ・グルーガンは100円ショップでもご購入いただけます。

 

応募方法

下記の応募ボタンもしくはQRコードから応募専用フォームへアクセスいただき必要事項を明記の上必ずお一人様ずつご応募ください。
※1部もしくは2部のどちらかのみにご応募いただけます。
※お一人で複数の方のお申し込みはできません。必ず一人様につき1回お申込みをお願いします。
※お申込み後、自動返信にてお振込みのご案内メールを送信いたします。万が一メールが届かない場合はkamiya-event@fullheight-door.comまでお問い合わせください

応募締め切り:8月17日(月) 15:00まで

 

【1部 10:00~12:00】への応募はコチラ

 

【2部 13:30~15:30】への応募はコチラ

お支払い方法

当社指定の口座に参加費の【3,000円+配送料】のお振込みをお願いいたします。

ご入金完了のメールは、8月18日に一斉にお送りいたします。

※プラチナメンバー様は配送料不要ですので3,000円のみお振込みをお願いいたします。

※お振込みをもってお申込み完了となります。

※お振込みは必ずお一人様1回ずつお願い致します。複数の方の分を合算してのお振込みはお受けできませんのでご注意ください。

※お振込み手数料はお客様のご負担となります。

 

注意事項

●お申し込みは1部、2部どちらかのみお申し込みください。

●ご入金後のキャンセル・返金は不可となります。

当日ご参加いただけない場合はアレンジメントの材料と作り方のわかる動画をお送り致しますので、お時間のあるときに動画をご覧になって製作してください。

●お申込みはお一人様ごとに必要です。ご友人のかたもご本人様からのお申込みをお願いします。

●花材は8/25~28の間にお届け致しますので、荷受けをお願い致します。

●当日はZoomで、お顔を合わせて実施するイベントとなりますのでビデオをONにしてのご参加をお願いします。