ドアに猫専用小窓がついて、私も猫も満足! ~ペットドアCaroに交換されたお客様から~

 

今日はペットドアCaroに交換したお客様からのうれしい声をお伝えします!

なるほど!
ねこちゃんにとっては今までドアは開けてもらうものだったので、自分で押して通れるってわからなかったようですね!

 

交換前はどんな感じだったかというと・・・

 

それが、こうなりました。

 

交換してから初めの2日くらいは通れなかったそうですが、何とか通れるように!
ちょっと頑張っている感じがします(#^^#)

 

 

でも、次第になれてくると・・・

だいぶスムーズに通り抜けられるようになったみたいです♪
そうなるには3週間くらい掛かったとのことです(๑•̀ – •́)و

 

今回寝室のドアを交換されたY様。
愛猫チィーユーちゃんが自由に行き来できて、Y様もチィーユーちゃんもお互いストレスが無くなりとても楽になったとのことです♪₍๐•ᴗ•๐₎

これからの生活が一層楽しくなりそうですね^^

愛猫:癒(チィーユー)ちゃん(8ヶ月)
犬派だったY様はお知り合いから保護猫を預った際に、猫は思っていたよりもおとなしく清潔で、猫の行動がとても癒しになったそう。それがきっかけで保護猫を飼う予定だった中で、ふとペットショップ出会ったチィーユーを育てることになったそうです。

 

Y様、ご感想とお写真ありがとうございました!

 

今回Y様にご利用いただいたのはKAMIYAならではの安心の永久保証【ドアップ】。
交換するドアの価格は定価の約1/3で、いつまでもなんどでもご利用いただけるお手軽な着せ替えサービスです。
【ドアップ】についてはコチラから♪

 

↓↓この記事を書いたのは

オペレーション部笹尾恵美

↓↓この記事を書いている会社は
フルハイトドアのKAMIYA

↓↓関連記事はコチラ
家中どこでも自由に行き来♪ドアを変えてわが家の猫はストレスフリー!

飼い猫の夜鳴きに悩んでいる方へ。ペットドア『Caro』に交換した理由

ペットと暮らすなら、トイレに使ってほしい「ペットドア」

猫を初めて飼う方へ 知っていると安心!猫にやさしい観葉植物について

 


KAMIYAからのお知らせ

KAMIYAでは、家づくりをご検討中の方に『失敗しない室内ドアの選び方』と題して無料のオンラインセミナーを開催しています。
1回30分とZoomでお気軽にご参加いただけますので、ご興味ある方はぜひお申込みください。