【Zoomで参加】POST コロナ時代を生き抜く為のセミナー

【Zoomで参加】POST コロナ時代を生き抜く為のセミナー

KAMIYAでは、ビルダー様向けにZoomでご参加いただける「フルハイトドア(R)体験型セミナー」を開催しております。

人気が高く、売れている住宅会社には多くの共通点があります。

我々はコンサルタントではありませんが、少数精鋭の営業チームが全国工務店の社長様との面談を通じて、売れている工務店の理由・ノウハウを蓄積してきました。
今回、人気の工務店数社様に特別に許可を頂き、成功している秘訣・ノウハウ・事例を交えながら安定経営のヒントを見出す「コロナ時代を生き抜く為のセミナー」をご用意しました。
一緒に勝っていきたいからこそ、是非お伝えしたいのです!

 

安売り集客でローコスト住宅を売っていたA社が、
どうやってコロナ渦でも行列のできる人気住宅会社に変わったのか!?

(これは実話です・・・)

5年前、フルハイトドア®を検討して実際に標準仕様にしたA社。
同じ時期にフルハイトドア®をコストが合わないという理由で採用しなかったB社。
どちらも当時のコンセプトは「ローコストなデザイン住宅」でした。
しかし今ではA社は地元の人気工務店となり安定経営を実現。
一方B社は今回のコロナ禍で廃業するかどうかの選択を迫られている。

答えはセミナーにご参加してご確認ください!

 

セミナーダイジェスト動画はこちら

 

ポイント!

【本セミナーでお伝えすること】

✔ 今の社会情勢から読む住宅業界の動向

✔ ローコスト住宅の行く末

✔ ほとんどの工務店様が気づいていない「お施主様が本当に望むもの」とは何か

✔ 社長と社員の時間を平等に作れる5つの経営ステップとは

 

<受講条件>

本セミナーの受講は、ローコスト住宅で量を増やしていこうと考えていない会社様に限ります。

A社が人気の住宅会社に変われた理由。
その答えはたった一つの考え方を実践した結果でした!

フルハイトドア(R)体験型Zoomセミナーお申込み

『POSTコロナ時代を生き抜く為のセミナー with FULL HEIGHT DOORⓇ』
1)2020年11月19日(木) 14:00~15:00
2)2020年12月17日(木) 18:00~19:00
参加方法:Zoomを使用したオンラインでの受講となります。