【プラチナメンバー様限定】『KAMIYA AFTERNOON TEA』9月23日開催!

プラチナメンバー様限定のイベント「KAMIYA Afternoon Tea」のお知らせです!

おいしくて楽しい、そして収納のお悩みも解消!カミヤのお茶会は、片付けのプロ・整理収納アドバイザーの方をお招きし、『すぐに活かせる収納術セミナー』を開催します!「すぐに散らかってしまう」「探しものが絶えない」など、悩みが絶えない整理収納についてのヒントをお伝えいただきます。

セミナー後のティータイムには、鎧塚俊彦シェフが手掛ける『Toshi Yoroizuka』の絶品プティガトーなどをお洒落なケーキサーバーに載せたアフタヌーンティーセットで楽しんでいただきます。その他にも、美味しいパンやスープなどをご用意する予定ですのでどうぞお楽しみに♪

またお子様には、キッズコーナーの他、床にプロジェクターの映像を投影してエアホッケーなどができる、大人気の『ブラボーマット』で楽しく遊んでいただけます。

午後のひとときを、ご家族そろって楽しくゆったりと過ごしませんか?
みなさまのご応募お待ちしております♪


イベント概要

■ 2018年9月23日(日) 14:00~16:30 (受付13:45~)
■ 場所:KAMIYA横浜ショールーム
■ 定員:15 組
※お申込が定員数を超えた場合、抽選となります。予めご了承ください。
■ 対象:プラチナメンバー様
※フルハイトドアをご自宅で採用されている方で今回プラチナメンバー登録された方も対象となります。

※ 当日はイベントの為横浜ショールームは通常営業しておりません。

詳細はこちら

応募方法

下記のフォームより専用ページへアクセスしていただき、必要事項を明記の上ご応募ください。

お申し込みフォーム

抽選応募締切

2018年9月10日(月) [当選発表9月11日(火)]

抽選について

当選発表につきましては、9月11日(火)にメールにてご連絡いたします。
ご当選者様には、招待状を追ってお送り致します。

TOP