【設計事務所・ビルダー様】3月6日(金)、名古屋ショールームにて新作発表夜会を開催します!

3月6日(金)、フルハイトドア®2020 新作発表夜会を開催します。

天井高まである室内ドア『フルハイトドア®』のKAMIYAより、新作発表「夜会」のご案内です。
今年8月に扉厚40mmに進化を遂げたフルハイトドア®の更なる進化をお伝えできる新作発表となっております。

開催概要

日時
2020年3月6日(金)
18:00~20:00(受付開始17:45~)

会場
神谷コーポレーション名古屋ショールーム
愛知県名古屋市中区錦1-6-10 SUZU1 ビル1F
アクセス・地図

新作および参考出展 展示内容(予定)

・KAMIYAが提案するパーティションシリーズ
・人気のルチェンテシリーズ(鏡面)に新色が追加
・採光部約5㎜の細スリットドア
・全面ガラス『VETORO(ヴェトロ)』に開き戸登場!
・玄関収納シリーズ
その他多数展示予定

スペシャルゲスト

会場を盛り上げる日用品演奏ユニット・kajiiさんをお招きしています。
今までには30を超えるテレビ番組に出演されており、名古屋を拠点に全国各地でコンサート、ワークショップ、特別授業も行っている注目のユニットです。

「音楽と楽器をもっと身近に」という願いから、 100種類以上の日用品楽器を創り出し音楽を奏でる、クマーマさんと創(そう)さん。
kajiiという名前には、『日常生活の中から(家事)』『工夫して楽器を作り(鍛冶)』『新しい風を生む(風)』という三つの意味が込められているそうです♪

演奏には茶碗やどんぶり、湯呑みなどを並べたオリジナル楽器「食琴(dishphone)」をメインに使用。
そのほかには タライや空き缶、ペットボトル、お菓子の空き箱など予想もつかない日用品を利用して、飛び出す音楽が魅力です。

その他

※当日はイベント開催のため、通常営業はしておりません。
※駐車場はご用意しておりませんので公共の交通機関をご利用ください。
※アルコール類をご用意しておりますのでお車でのご来場はお控えください。
※当日は写真撮影を行います。撮影したものは各種媒体宣伝用に使用させていただく場合がございますので予めご了承の上ご応募ください。

ご予約方法

応募専用サイトまたはFAXで受け付けております。
必要事項を明記の上ご予約ください。

FAXの場合:こちらの申込用紙をダウンロードしてお申し込みください。

ご予約が確定したお客様には招待状を送付いたしますので当日必ずお持ちくださいませ。

ぜひこの機会にKAMIYA名古屋ショールームへご来場ください。