写真や小物でお部屋を飾って楽しもう♪

KAMIYAスタッフが、今だから家での快適な過ごし方や生活を豊かにするコトを考えてブログをかきました。

 

こんにちは、神谷コーポレーションの佐藤です。普段は、営業アシスタントをしておりイベント時には装飾関係を担当しています。

前回の「花で心が豊かになる」に続き、家を飾るオススメ第二弾です。

 

写真と小物を飾ろう!

私の趣味は旅行ですが、今は我慢です。GWに続いてお盆休みもどこにも行けずストレスが溜まっています(T_T)

そこで写真を飾ってみようと思い立ち、過去に行ったドイツやベルギーの写真をいつかまた行けるときの楽しみとして飾ってみました。

こんな時こそ楽しみを目標に頑張れます(^^♪

 

まずは、材料です。

画びょう・麻ひも・クリップ

こちらはすべて100円ショップで購入。この3つと写真があればOKです。

そして飾りたい写真を用意してくださいね♪

麻ひもをクリップの穴に通したら・・・

 

 

あとは、麻ひもの両端を画びょうに固定して壁に設置したら完了です!

 

 

額縁がなくてもOK!麻ひもとクリップと画びょうがあれば飾れます。

ちなみにこちらはその時の現地お土産などを私の趣味のプリザーブドフラワーやハーバリウムと共に(^^♪

お部屋にお花や写真を飾るだけのちょっとしたコトでとっても心が落ち着き癒されました。

皆様もぜひ、オリジナルおうち時間を楽しんでみてくださいね♪

 

 

↓↓この記事を書いているのは

フルハイトドアのKAMIYA

 

 

↓↓インテリア関連記事はこちら

密かなロングセラー 渡辺 力の置時計“RIKI CLOCK”

おうち時間を楽しむ!北欧インテリアスタイルを取り入れよう

お花の飾り方をちょっと工夫するだけで癒し度UP!