「オンラインフラワーイベント」ご参加の皆さまから素敵なスワッグ写真が届きました!

一部に参加された皆さま

 

二部に参加された皆さま

 

 

8月29日に開催したスワッグ作りのオンラインワークショップイベントにご参加の皆さまが、全国から素敵な作品の写真を送ってくださいました♪本当にありがとうございます!

8月29日(土)に行いましたKAMIYAフラワーイベント「Blossoming Love開催後に完成したスワッグを思い思いに飾った素敵な写真が続々と届いております。

いただいたイベントのご感想と共にご紹介します(*^^*)

 

素敵なスワッグ作品をご紹介♪

I様

私は神谷さんのイベントが好きで、また家に飾る装飾品が自作のものだとうれしいので、ついまた参加させていただきました。
今回リモートでの参加で、一人でコツコツとできるかな?なんて思ってましたが、皆さんの使っている姿を見ながらだったので楽しく素敵なものできました。
でもやはり神谷さんのイベント会場でまたやりたいです!
エドウィン先生、スタッフの方々ありがとうございました。

I様、イベントが終わってその日のうちに素敵な写真を送ってくださり、ありがとうございます♪

ブラウン系のドアに白と青のスワッグが映えていますね!

水の流れを思わせるようなロープとココナッツの流れるようなラインがとても素敵です。

私たちも直接お会いできる日を楽しみにしております^^

 

M様

作成にイベントの2倍くらい時間が掛かりましたが、何とか出来ました^^

当日はご参加が難しく、後日動画をご覧いただきながら製作してくださったので、お時間がかかってしまったのではないかと思います。

こんなに素敵に仕上げられていて素晴らしいですね!

長持ちする材料を使用しておりますので、ぜひ長く楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

W様

楽しいひとときをありがとうございました。いつもの休日と比べ、とても新鮮な気持ちで過ごすことができました。
作品を玄関に飾ってみました。

イベントを楽しんでいただけて嬉しいです!

玄関に飾ってくださったんですね♪

帰宅の度に、お洒落な手作りのスワッグが出迎えてくれるのって、とても素敵ですね^^

 

S様

たった今、スワッグが出来上りました。CDを見ながら真剣に取り組みましたよ😊楽しかったわぁ🎵
ユーカリの実やニゲラの実、カラカラ音がする松ぼっくりのようなもの等々、花材がとてもユニークでした。グルーガンの扱いに慣れていろいろ楽しみたいなと思いました。
浅井さんとエドウィンさんの掛け合いも絶妙でしたね。台本なし?であの運びはさすがです👏
浅井さん始め神谷コーポレーションの皆様に感謝です❗ありがとうございました。

タペストリーの横に飾っていただいたんですね!雰囲気が合っていてとても素敵です。

インテリアのひとつとして長く楽しんで頂けましたら嬉しいです^^

あの掛け合い、楽しんでいただけて良かったです。S様ご存知のように一切台本はございません(笑)

 

↓S様おススメのエドウィンさんと店長浅井の絶妙な掛け合いが見れるイベント当日の動画はこちらから♬

 

 

 

今回、参加して下さった皆さま、そして素晴らしい作品のお写真をくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

Zoomを通してのオンラインイベントということで、普段なかなかお会いすることが出来ない全国の皆さまとご一緒出来てとても嬉しかったです。

これからも皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画して参りますので、全国の皆さまよろしければぜひご参加ください!