【横浜ショールーム】営業再開のお知らせ

平素は格段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府による緊急事態宣言解除の決定を受け、6月1日(月)より、横浜ショールームの営業を再開いたします。
休業中は何かとご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

営業再開後は、濃厚接触の回避およびソーシャルディスタンス確保のため、完全予約制とさせていただきます。

 

【ご予約・ご利用に際してお願い】
・必ずTELもしくはメールにて、事前にご予約をお願いいたします。
・ご利用は事前にご連絡いただいたお客様とご同行者様のみとさせていただきます。
・ご利用時間は最大2時間までとさせていただきます。
・混雑緩和のため同時間帯のご予約受付組数は最大2組までとさせていただきます。
・1組につき4名様までご入場いただけます。
・ご入場の際には、マスクの着用及び手指の消毒をお願いいたします。
・発熱がある場合や体調不良の感じる場合は、ご来場をご遠慮ください。

※ご予約状況によりご希望の日時にご予約をお受けできない場合がございますので、お早めにご連絡いただく事をお勧めいたします。

また、ご来場の際はマスクをご持参いただき、必ずご着用くださいますようお願い致します。
お手数をお掛け致しますが新型コロナウイルス感染予防のため、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

【営業再開日】
2020年6月1日(月)

【ご予約・お問い合わせ】
tel : 045-451-0234 fax : 045-451-0222
Mail:showroom@fullheight-door.com

【営業時間】
10:00 ~ 17:00 (完全予約制)
定休日水曜日(※祝祭日の場合もお休みとなります)

※見学可能時間:最大2時間まで
※見学の際は事前にご予約が必要になります。