【New Open 】
伊勢原ファクトリーショールームが誕生!

 

KAMIYA全国ショールーム、堂々の『10ヶ所目』が完成✨

 

伊勢原ファクトリーショールーム - 外観
伊勢原ファクトリーショールーム – 外観

 

10月1日(金)に、新しく伊勢原ファクトリーショールームがグランドオープン🚪
関東地方(神奈川県内)では横浜に続き2ヶ所目になります。

伊勢原ファクトリーショールームは、名前にも含まれている『ファクトリー( = 工場 )』がキーワード!🏭
ショールーム展示は湘南オフィス1階部分にあり、実際にフルハイトドアを製造している工場も敷地内に建てられています。

 

伊勢原ファクトリーショールーム - 内観
伊勢原ファクトリーショールーム – 内観

 

ショールームの内観はまるでホテルのエントランスのよう。
実際にお部屋にフルハイトドアを設置しているような空間をイメージしたボックスエリアが多数あり、
今まで以上にドア選びを楽しみながらお部屋のイメージをしやすい仕様になっております。

 

オートマチックドア片開き戸タイプ
オートマチックドア片開き戸タイプ

 

さらに、伊勢原ファクトリーショールーム新規オープンに併せ、今後発売予定の新作ドアが解禁されました!
今回公開展示されているのは、非接触で開閉可能な自動ドア『オートマチックドア』の片開き戸タイプです。
以前は片引き戸タイプのみの取り扱いでしたが、皆様からのご要望の声を多くいただき、この度片開き戸タイプを先行展示することになりました。
ショールームにご来場してくださった際はぜひご覧ください👀

 

伊勢原から全国へ。
皆様のお手元に届くドアを日々製造している、KAMIYAの『拠点』にある伊勢原ファクトリーショールーム。
お近くに住まわれている方や新しいショールームが気になる皆様、ぜひお気軽にお越しください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

※伊勢原ファクトリーショールームは【完全予約制】対応をいたしております。
事前にご予約をいただいていない場合、ご入場をお断りするケースがございます。必ずご予約の上、お越しください。
※1組様につきショールーム見学は2時間までとさせていただいております。