【プラチナ会員様限定】2021年オンライン夜会 開催のお知らせ

KAMIYAがプラチナメンバー様に贈る今年1年分のおもてなし

今年もこの季節がやってきました!
全国のプラチナメンバーの皆さまへKAMIYAが贈る今年1年分のおもてなし『2021年 オンライン夜会』を開催いたします。

フルハイトドアをご採用いただいた感謝の気持ちを込めて、現在様々な催しを企画しています。

 

【企画①】今年もやります!クリスマスプレゼント企画!

昨年も大変ご好評いただきました『豪華クリスマスプレゼント企画♪』
もちろん今年も開催します!

昨年の目玉は入手困難だったプレステ5とサウンドバーのセットでした!

プレゼントお渡しの様子や、その他のプレゼントについてブログに掲載しておりますので、よろしければご覧ください。

今年のプレゼントは、現在選定中のプレゼントの中から皆さまに投票いただき、投票数が多い物をプレゼントとしてご用意いたします!
プレゼントが気になる方はぜひお申込みください!

 

※このイベントはKAMIYAのドアを採用いただいたプラチナメンバー様が無料で参加いただけるオンラインイベントとなります。
※プラチナメンバー登録をされていないお客様はプラチナメンバーご登録後お申込みをお願い致します。

 

【企画②】来年発表の新作ドアを一足先にご紹介

昨年は全面ミラードア『Fit』をご紹介いたしましたが、今年もさらに皆様があっと驚くドアたちをご紹介いたします!

一足お先にお披露目いたしますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

【企画③】今年1年間のKAMIYA NEWS紹介

今年初めて行いましたInstagramの『フォトコンテスト』
こちらの入賞フォトのご紹介や、その他室内ドアメーカーらしからぬ様々な取り組みをご紹介いたします!

ドアを通してKAMIYAの取り組みをご覧ください(#^^#)

2021年オンライン夜会 開催日時

2021年12月4日(土) 19:00~20:15

横浜ショールームよりYouTubeの生配信でお届け!
ご自宅でお楽しみください。
(YouTubeの視聴URLはお申込みいただいた方のみメールでお知らせ)

お申込み締め切りは12月4日(土) 17:00まで!

お申込みには以下の情報が必要となりますので今一度ご確認ください。

①会員番号(プラチナメールやちょこはまのお名前の上に表記されています)
②会員登録されている方のお名前(フルネーム)
③当日ご連絡がとれる携帯番号(当選された方へご連絡いたします。ご視聴の確認をさせていただきます)
④メールアドレス(イベントに関する通知や、当選者への商品発送のやりとりなど)
⑤ニックネーム(イベント参加時の呼び名。当選され方はこちらのニックネームでお呼びいたします)

 

KAMIYAの夜会とは?

室内ドア専門メーカーのKAMIYAは、フルハイトドア®を通じてお客様の暮らしを豊かにしていただくお手伝いをしたいという思いで日々新商品の開発を行っています。
しかし以前は、どんなに良い新作ドアができても、既にフルハイトドアを使っていただいている皆さまに使っていただく事はできませんでした。
どうすれば大切な顧客の皆さまにも、新作ドアを使っていただけるようになるのかを考えた末に生まれた、プラチナメンバー様限定の保証サービスが、『ドアップ』です。
(※ドアップは、今お使いのフルハイトドアをいつでも何度でも安価で最新のドアに交換できるという一生続く保証サービスです。)

そしてメンバーのみなさまに、一般公開よりも早く新商品をご覧いただき、ご意見やご感想をいただいたり、もし気に入っていただければドアップをお考えになる機会を作りたいという思いから、今から8年前に始めたのが新作発表会『夜会』なのです。

『夜会』はドア業界ではKAMIYAだけのプラチナメンバー様限定イベントです。

これまで横浜ショールームを会場に開催してきましたが、昨年からは新しい生活様式に対応し、全国のプラチナメンバー様にご参加いただけるオンラインでの夜会を行っています。
土曜の夜のひととき、お家で、お好きなお料理やお飲み物と一緒にご家族みなさまでぜひお気軽にご覧ください♪

 

ゲスト sayaさんについてご紹介!

 

横浜を中心に活動する透き通った歌声が印象的なジャズシンガー

夜会当日にsayaさんに歌っていただく曲を皆さまに投票いただき、一番多い曲を歌っていただきます。
どんな曲が歌われるのか?当日をお楽しみに♪

 

sayaさんはご自身のYouTubeチャンネルで昭和・平成を彩った懐かしい楽曲を中心にアップしております。
「チャンネルsaya」公式YouTubeはコチラから▶

 

 

 

昨年の夜会の様子は以下よりご覧いただけます!

 

TOP