オンライン感謝祭のプレゼント当選者の皆さまから、喜びの声をいただきました!

2020冬夜会~オンライン感謝祭~のプレゼント当選者の皆さまから、喜びの声をいただきました!

12月5日(土)19:00に開催したオンライン夜会は「家族で過ごすおうち時間を笑顔でいっぱいに!」をテーマにYoutube配信いたしました。

イベントの中では、今回の目玉”KAMIYA史上最大級のクリスマスプレゼント”をご用意し、夜会の中でリアルタイムに抽選を行い、最後までドキドキしながらご覧いただきました^ ^

クリスマスプレゼントはKAMIYAスタッフが厳選した暮らしを楽しんでいただけるプレゼントのご当選者様の声をご紹介します(^^)/

 

【ホームシアター賞】こばさん

1等はあの入手困難な「プレステ5」と迫力の音を楽しめる「サウンドバー」のホームシアターセット!!!

ご当選直後に生電話でご出演いただきました。

こばさん:子どもたちが寝ていたので静かに見ていましたが、びっくりして思わず声が出てしまいました!!

 

こばさんのお宅は横浜ショールームのある関東圏内でしたので、KAMIYAスタッフが直接ご自宅までお届けしちゃいました!

 

テレワークでご在宅だったこばさん

※当日の動画はコチラから。

 

 

 

くす玉を割って、ここでプチ盛り上げ♪

 

当選インタビュー

浅井店長:ご当選のご感想をお聞かせください!

こばさん:自分もこっそり色々な抽選を申し込んでいましたが案の定当たったりしていなくて・・・。まぁ無理だろうなと思っていたら本当に当たったのですごく嬉しいです♪

KAMIYAスタッフ:お子様の反応はいかがでしたか?

こばさん:一番上の子が小学1年生で、プレステに興味のある年齢ではないので、おもちゃが良かったと言っていました。子供ウケは悪かったのですが、その分私が喜んでいます!!

こばさん:サウンドバーについては以前大きなスピーカーを持っていましたが、大きすぎて処分をしたのでコンパクトなものでとても嬉しいです。

おめでとうございました!!

 

【ジューシーで賞】あんみつさん

人気テレビ番組「マツコの知らない世界」で紹介された石垣島産最高級のアグー豚100%のジューシーなハンバーグ。

パイナップルを食べて育った南ぬ豚(ぱいぬぶた)を使っていて、さっぱりと優しくも口いっぱいに旨味が広がるそう。

これを読むだけでもおいしさが伝わってきますね。

 

プレゼント到着後いち早くお写真とご感想をいただきました✿

 

【あんみつさんからのコメント】
とても美味しく、5歳と3歳の兄弟もペロリと一個食べてしまいました。
豚の味が濃くて、今までに食べたことがないハンバーグでした!

 

出典:ハンバーグ師匠チャンネル

 

ハンバーグ師匠も思わずビックリ。

肉汁あふれていますね。付け合せのソテーも美味しそう(*´艸`*)

あんみつさん、ありがとうございました!!

 

【横浜ショールーム賞】ゆかりんさん

横浜名物崎陽軒のシウマイと北海道の海鮮セットです☆.。.:*・゜

みんな大好き横浜のソウルフード!

ちなみに横浜ショールームからは崎陽軒本店が見えます👀 

 

【ゆかりんさんからのコメント】
大変美味しくいただきました!
とくに、チーズしゅうまいが子供達のランキング1位でした。
楽しませていただきありがとうございました!!

 

お子様たちにも気に入ってもらえて嬉しいです(*^-^*)

今度チーズシウマイ食べてみます♪

 

【新潟ショールーム賞】おーばさん

海や山などの大自然に恵まれた食の宝庫、新潟県。

旬の食材、古くから地元で食べられている伝統的な発酵調味料やお酒などの詰め合わせセットをお届けしました!

 

【おーばさんからのコメント】
先日の夜会では、音楽だけでなく、とても良いプレゼントを頂きまして、ありがとうございました。
子供たちもル・レクチェや干柿を美味しい!と笑顔になって食べていました。

美味しそうなフルーツと、お子様のキラキラな笑顔を見られてスタッフ一同とても嬉しく感じております✨

おーばさん、ありがとうございました!

 

また嬉しい声が届きましたらお伝えします♪

 

 

関連記事はコチラ
2020年冬夜会~オンライン感謝祭~を開催しました!

3分で直せる!とっても簡単な玄関収納扉の調整方法

「最近クローゼットが開閉しにくい」その不便さ、実はドライバー1本で解消できます!

 

 

 

 

TOP