2021オンライン感謝祭 後日談

~伊勢原ファクトリーショールームリベンジとプレゼント再抽選会~

 

オンライン感謝祭で音声トラブルがあった伊勢原ファクトリーショールームのご案内のリベンジと、プレゼントの再抽選会を行いました!

 

こんにちは。
フルハイトドア🄬横浜ショールーム店長の浅井です。

 

2021年12月4日に『2021冬夜会オンライン感謝祭』を行いました!

ご覧いただいたプラチナ会員のみなさま、ご参加いただきましてありがとうございました!

コロナも少し落ち着きを感じている中、オンラインでのイベントでしたが、本当にたくさんの方にご参加いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

ただ、そのオンライン感謝祭の中で、とても残念なことが起こってしまいました(´;ω;`)

 

今年の10月にオープンした伊勢原ファクトリーショールームの紹介で、音声トラブルが発生!!

 

ご覧になっていただいたみなさま、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

皆さまに新しいショールームをご案内するために、何度もリハーサルを行っていた田中店長と撮影スタッフは、終了後はこんな状態でした。

ーーーーーーーーーーーーー猛省中ーーーーーーーーーーーー

 

かなりの落ちこみ具合です(笑)

 

 

ただ、オンライン感謝祭後に行ったアンケートで、当社の取り組みで興味あるもので「伊勢原ファクトリーショールーム」を選んでいただいた方が多く、フォトコンと同位で1位だったのです。

 

 

音声トラブルで聞きづらかったのにも関わらず、みなさまに興味を持っていただきありがとうございます!

そこで、キチンとした説明を店長の田中からリベンジしたいとの申し出で、伊勢原ファクトリーショールームの説明をさせていただきたいと思います!

 

画像をクリック!

 

伊勢原ファクトリーショールームの特徴はお分かりいただけましたか?
横浜ショールームとは一味違った工場直結のショールームです。お近くにお越しの際には、事前にご連絡の上、遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

 

 

そして、2021オンライン感謝祭では、『伊勢原ファクトリーショールーム』の他にも2021年行ってきたKAMIYAの取り組みをお伝えいたしました。

 

 

 

ご参加いただいたみなさまは、あまりご存知なかったようですが・・・

 

8月に行いましたフォトコンテストのご紹介

 

 

 

 

KAMIYA 2022年発売の新商品

アートが飾れるドア(ガレリア)※ネーミング決定しました!

 

 

 

ガレリアは2021年12月8日(水) テレビ東京のワールドビジネスサテライトの『トレンドたまご』のコーナーで紹介されました!

 

 

『トレンドたまご』はメーカーの立場からすると、夢の商品紹介コーナーです!
こちらに出演できるのは、当社の念願でもありました。

 

 

 

また、昨年発売されたスリットラインの引き戸に新たな商品が追加されました。その名も『ムーンスリット』

光を映し出す引き戸(ムーンスリット)

 

 

今回ご紹介させていただきました新商品ですが、今設置されているドアを交換することができ、将来ドアップしたいというお声も多くいただきました。

ドアを変える事で、また今までと違った新しい生活ができるかもしれません。

 

 

 

イタリアにいる新入社員のフランチェスカの紹介

みなさまからたくさんのコメントをいただきました。

 

今回時間が無くて、フランチェスカがイタリアで取り組んでいる事をご紹介出来ませんでした。

フランチェスカは、コロナ禍になった後イタリアの生活がどの様に変化しているのか?『KAMIYA MAGAZINE』ブログでお伝えしています。

 

フランチェスカが気になる方は、こちらのブログもチェックしてくださいね!
もちろん、ちょこはまでも定期的にお伝えいたします^^

 

 

 

KAMIYAのちょっと衝撃的な新CM

このCMは、当社の営業井上がフルハイトドアの精霊となり出演しておりました。

いじりコメントなどもいただき、井上は大変喜んでおります(笑)。ありがとうございました!

精霊(井上)は、もちろん入社時に耐久試験(入社試験)を受け、合格しています!(笑)

KAMIYAのCMは当社ホームページからご覧いただけます。

 

 

 

そして前回もご好評いただきました

メンテンナンスコーナー

今回は、家の中に必ず1つはあるスライド丁番の調整方法をお伝えしました!

 

 

 

そして、もうすでにKAMIYAのオンラインイベントではお馴染み。

ファンも増えつつあるsayaさんの歌のプレゼント

 

1曲目は『Last Christmas』

 

こちらの曲は『クリスマスソング』事前投票で1位を獲得!

 

今回は、ピアノ演奏は初出演 斎藤渉さん sayaさんとのコンビネーションも抜群!

素敵な演奏でした♪

 

 

2曲目は『L-O-V-E』

 

 

 

最後は『アニメソング』で断トツ1位のこちら

3曲目は『炎(ほむら)』

 

 

最後は衣装チェンジもしていただきました。

そして、今年も演出はスタッフで考え、熱い炎を表現しました!

伝わりましたか?

 

 

そして、そして・・・

みなさまお楽しみのプレゼント抽選会!

 

 

各場面ではYouTube上のコメント欄で、たくさんのメッセージをいただきました。

 

「当たって~」や「欲しい」などみなさんの抽選会を楽しんでいただいている様子や、

外れてしまっても当たった方への「おめでとう」コメントがあり、とてもみなさまの温かさを感じました(#^^#)

また、プレゼントが当たらなくて、泣いてしまうお子さんがいらっしゃるというお話を伺ったり、

少し罪深いことをしているのかな?と思いつつも、それだけご家庭で盛り上がっているんだな~と前向きに考えております(笑)

 

 

 

全国のみなさまと、こうしてオンラインでも交流できる喜びを感じました!!!

お伝えすることが多く私の時間配分が悪く、30分も延長になってしまいお子さんがいるご家庭では、寝かしつける時間が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m

次回は、時間配分をしっかり行います。

 

 

オンライン感謝祭では、厳選な抽選を行っております^^

抽選と抽選の間に少し時間を空けているのは、当たった方のデータを抜く作業をしているんですよ~!

 

そして前回同様、視聴者限定のプレゼントですので、抽選が終わり次第お電話で視聴確認をさせていただきました。

今回、残念ながら2名の方にご視聴いただけていなかったのでその再抽選と、

モザイクフレームが再抽選になりました

 

 

伊勢原ファクトリーショールームの音声トラブルのお詫びとして、追加で3名分のハンバーグをご用意し、そちらの抽選会を行いました!

 

こちらの抽選は、ご視聴後のアンケートにお答えいただいた方の中から行わさせていただきました。
そちらの抽選会の模様はこちら↓↓↓をご覧ください。

 

画像をクリック!

 

 

ご当選された方、おめでとうございます(パチパチ)

 

 

今後もフルハイトドアをお使いになっている方とのつながりを作るため、今後もこの様なイベントを続けて参ります。
イベントは、KAMIYAの社員だけで企画、製作、出演、運営を全て行っています。

時々、ドアメーカーだという事を忘れそうになりますが(笑)、「モノづくりで妥協しない」という観点でユーザーのみなさまの声を伺いながら進んでいくKAMIYAのポリシーがこのイベントにも培われています。

 

オンライン夜会は12月に毎年行っておりますので、また来年みなさまにお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

↓↓この記事を書いている会社は

フルハイトドアのKAMIYA

 

↓↓このブログでご紹介しているフルハイトドア🄬ショールーム

横浜ショールーム

 

伊勢原ファクトリーショールーム