【名古屋ショールーム】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「夜会」開催中止のお知らせ(2月25日追記)

夜会開催中止のお知らせ

2月25日(火)追記

本日発表の、新型コロナウィルスについての政府の対策基本方針決定を受けまして、ご参加いただくみなさまの感染防止と安全を最優先に考え、3月6日(金)に名古屋ショールームにて予定しておりました夜会を中止と致します。
ご来場を楽しみにしてくださっていたお客様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

3月6日(土)名古屋ショールームにて夜会開催!

横浜ショールームでは年に2回開催している夜会。この度、名古屋ショールームでの開催が決定致しました。
新作フルハイトドアのご紹介はもちろん、会場を盛り上げるゲストもお呼びしており、お子様から大人の方まで楽しめるイベントとなっております。

夜会とは?

夜会とは、フルハイトドアをご愛用いただいているプラチナメンバーの皆さまに、感謝の気持ちをお伝えしたいとの思いから始まったパーティー形式のイベントです。
新商品の紹介だけではなく、お料理のおもてなしやお子様にも楽しんでいただける楽しい企画もございます(*^^*)

企画から当日の運営まで全てKAMIYAの社員が行っているため至らない点もあるかと思いますが、精一杯のおもてなしをいたします。

まだ参加されたことがないお客様も、ご参加いただいたことがあるお客様も、ぜひお気軽にお越しください(^^)/

プラチナメンバーについて

プラチナメンバーとは、フルハイトドアオーナー様が、気軽に参加できる神谷コーポレーションのコンテンツプログラムです。
フルハイトドアの修理保証はもちろんのこと、オリジナルイベントへの無料ご招待や限定プレゼント企画などお得な特典が満載です。
またドアを気軽に着せ替えできるフルハイトドア・アップグレードサービス「ドアップ」も受けることができます。

(お引き渡しがお済の方は、新住所のご登録をよろしくお願いいたします。)

今回のゲストは日用品演奏ユニット『kajii』さん!

夜会ではゲストを招いて会場を盛り上げてもらっています。
今回のゲストは、日用品演奏ユニット・kajiiさんです!

音楽と楽器をもっと身近にという願いから、 100種類以上の日用品楽器を創り出し音楽を奏でる、クマーマさんと創(そう)さん。
kajiiという名前には、『日常生活の中から(家事)』『工夫して楽器を作り(鍛冶)』『新しい風を生む()』という三つの意味が込められているそうです♪

演奏には茶碗やどんぶり、湯呑みなどを並べたオリジナル楽器「食琴(dishphone)」をメインに使用し、そのほかには タライや空き缶、ペットボトル、お菓子の空き箱など予想もつかない日用品を利用して、飛び出す音楽が魅力です!
今までには30を超えるテレビ番組に出演されており、名古屋を拠点に全国各地でコンサート、ワークショップ、特別授業も行っている注目のユニットです。

当日、どんな日用品を使ってどんな音楽が飛び出すのでしょうか!?
スタッフもワクワクです(^^)

夜会開催概要

日時
2020年3月6日(金)
18:00~20:00 (受付開始17:45~)

会場
神谷コーポレーション名古屋ショールーム
愛知県名古屋市中区錦1-6-10 SUZU1 ビル1F
アクセス・地図

※当日はイベント開催のため、通常営業はしておりません。
※駐車場はご用意しておりませんので公共の交通機関をご利用ください。
※アルコール類をご用意しておりますのでお車でのご来場はお控えください。
※当日は写真撮影を行います。撮影したものは各種媒体宣伝用に使用させていただく場合がございますので予めご了承の上ご応募ください。

応募方法

下記のフォームより専用ページへアクセスしていただき、必要事項を明記の上ご応募ください。

応募締切

2020年3月2日(月)

ワクワク・ドキドキがたくさん詰まった夜会。みなさまのご予約をお待ちしてます(*^^*)

TOP